I remembering. | *Hikaru の アーティスティックな 1日**
ふと思い出した。
私が『失恋しました』
ってとある人に告げた時
『いいのよ、成長出来るから』
と言われたコトバを。

今になって実感してる。
過去の恋愛と比べると
自分がどれだけ成長したのかがわかる。
成長するタイミングは人によって違う。
だからこそ面白い。

”成長”は原段階の私なりの答えでは
『自分のCharacterを見つめてあっためてくこと』
だと思ってる。

そしてそれをどうやったら
クリアに人に伝わるのか。
もっと考えたい。

もう自分を押し殺したりはしたくない。
『気をつける』っていう意味とも違う。
全くColorをChangeした自分になるワケでもない。

大事なのは”自分”があってそこに
相手への思いやりをどうプラスするか。

こないだ言われた
『変える』んじゃなくて
『加える』んだよって言われた言葉に
グっときた!


ちょっとずつ加えていきます。
その方が自分のココロも豊かになるしね。


code私を甘えさせてくれてるみんな、ありがとうcode   Poppin'