アユタヤ | *Hikaru の アーティスティックな 1日**
アユタヤという場所に行きました。

$*Hikaru の アーティスティックな 1日**

$*Hikaru の アーティスティックな 1日**

詳しいことはよくわからんけど、
青空に映えるなんとも
重々しい仏像が滑稽に見えました。
$*Hikaru の アーティスティックな 1日**

この彼が、ここへ来ると悲しい気分に
なると言っていました。
首とか切り落とされてたからね。。

この彼と私は
惹かれ合った相手であります。
海外の旅でこんな気持ちになったのは
もちろん、初めて♡
でもちゃんと話し合って和解して
Close Friendsでいようねって
なりました。
今も連絡取ってます^^

英語が上手で話し方がキレイで
カッコ良くて紳士な人でした。

愛は色んな感情をくれるから、いいね。
足元の水たまりさえ、美しく見えたりする。
純粋な気持ちになっているとき
人は、みずみずしく頑張れる気がするから。
愛=懐かしさ・あったかさ・現実
答えは無数にあるけど、
今回の旅で感じた愛=潤い
でありました。

やっぱ言葉じゃないんだな。
波動なんだな。
愛は国境を越える!  Poppin'