東北STYLE KRP | 光パパのブログ

光パパのブログ

Team Reve D
ヒカルのパパブログ


東北STYLEのround2


KRPサーキット(新潟市)


今回も大勢の参加者!



お初なコースですが


めちゃくちゃ楽しい😀



特別室の和室ピットは快適




育ちの良い

ヤマチュウは正座です🧎


からの

2日目のヤマチュウ





今回はNEWボディ

YOKOMO 86


予選からハイレベル






追走トーナメントはビタビタな後追いが連発!

サドンデスが多くて

ギャラリーも興奮🤩です


結果は

単走


追走


単走3位

追走2位

でしたが


今回もNEWカーボンシャーシ

とても良い走りでした♪


おまけ

レーブのメンバーで同じホテルでした

200円高いマツハヤさんの部屋

TVが200円分大きいらしいw



200円安いアキラくんの部屋
和室w


リーダーマツハヤの無茶オーダー

デザート代わりのサーモン🍣10貫を食べるアキラくん

ラスト1貫🍣



楽しい2日間でした♪


画像が、無いですが

終了後

J君・やまちゅう・イゲッツ・テリヤキ君と

Reveメンバーでガストミーツ

内容は書けませんwが腹筋崩壊レベルでした😂



決勝トーナメントでタカヒロさんファミリー

👧👶👨も応援📣に来ていただき、ありがとうございました。


第3ラウンドは来月

富久山ベース

今から楽しみです♪



選手の皆様

パパヤンさん・タケCさん

KRP関係者様

東北STYLE関係者の皆様

ありがとうございました


次回はどんなボディで行こうかな?w



でわっ!