ヨコドリ | 光パパのブログ

光パパのブログ

Team Reve D
ヒカルのパパブログ

YOKOMOドリフトシングルに参加の皆様
お疲れ様でした♪

先に結果ですw


ありがとうございました♪




ヨコドリ!

じわじわ参加者が増えて


やっぱり嬉しい😃


70オーバーでした





メンバーも楽しく




いつも色々良い人w



イジられても結果を出す人wと

スポッターの人w



マンダムな人w



スポンサーGの人w




やっぱり審査員長に怒られる人w




室内はサングラス🕶️の人w



バギーとgloが好きな人w



九州の金髪の人や池袋のサーファーの人

チンピラの人・王座日本一の人、他にも沢山


今回も終始楽しく参加させてもらいました





最高峰

 D1クラスですが


コーセー🥇 チーヨコの人

リョーマ🥈 チーヨコの人

ヒカル🥉 レーヴの人


おめでとうございました🍾




エキスパートクラスの画像がないですが

GRKキッズの人 RAIRAIおめでとう🎈

ライライママは感動でしょう🥹


TOPLINEの人 Ryoya・コバさん

おめでとうw




今回のセッティングは


ボディ

カローラ(ReveD)発売もうちょいw


ピニオン23

スパー80

ギア比9.04

モーター13.5T(ReveD)

アンプBREVE



あと一歩〜って感じでしたw



谷田部の長いストレート攻略のため

モーターを上の位置に

あとはアンプのセット・モーター進角調整で

ギア比9・モーター13.5Tでも他の選手と戦えるスピードを得ることができたと思います。





アンプの裏に40gのウエイト


シャーシは今度発売予定の

RDXカーボンシャーシ❗️

絶妙な剛性で

スピードが上がるってヒカルの感想w


ボディも発売予定のカローラ❗️

気分と

スピードが上がるってヒカルの感想w part2


この組み合わせのおかげもあって表彰台に登れたと思います。

コーナースピード・操作性も良かったです。


とても皆様から好評で発売がとても楽しみなシャーシとボディです。



今回も

TeamRAURみんなのおかげで

良いセット・良い練習ができました。

いつもありがとうございます😊


スピードさんからもオリジナルHIKARUステッカーも作ってもらい




MAKOちゃんパパからも宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


ヒカル好みのステッカー💜




ノリックさんからも

ミニチュアRDX😆 

早速S13のダッシュボードにw


皆さんから色々いただき

いつも感謝してます😊


ヨコドリの巨大なコース攻略・チーヨコ👹退治まで

あともうちょいw

次も頑張ります♪



最後は

八千代VEGA・JUNTA君に笑顔の報告😆




参加選手の皆様

ブース出店RC926様・TNレーシング様

YOKOMO・ドリフトシングル関係者の皆様

お疲れ様でした

またよろしくお願いします




でわっ!