GRヤリス
単走はそこそこな感じですが
いざ追走になれば
最強ボディに変身‼️
今回のKOCでも
使用者😁増化傾向
RCDCのインタビューでも言っていましたが
一度でいいからヤリスやりましょうw
でも、きっと、たぶん
次の大会は
違うボディになるんだろうなと思いますw
今回から
アンプをReveD新製品のBREVE⭐️
Bluetoothで繋がりやすく
スマホでサクサク設定変更
電波は環境によりますが、10mくらいは届きました
使い始めたばかりで、まだまだ納得のいく良い数値が出ていないにも関わらず
単走・追走共に良い結果だったのがポテンシャルの高さを感じます。
良い数値が出ればブログでアップしますし、
正直みんなのが聞きたいですw
まだまだ戦闘力は跳ね上がりそうな予感ぷんぷんなアンプです。
サーボはRS-ST 後方に乗せています。
数値はスピードを上げてます
八千代ベガのみんなが使えるパソコンで設定できます。みんなのデータ取り放題w
遠方で気になる方が居れば今度ブログでアップします。
ヨスケ君が居れば聞いてください
特級サーボマイスターw
ジャイロはReveのREVOX
1番か2番での使用が多いです。
フロントショックタワースペーサーを入れ
カーボン製 フロントアッパーブレース
HTリアロアアーム42mm・キャスター2.6
US-B445S【ユニバーサルシャフト用 鉄製ボーン(44.5mm、1本入)】¥650(税別)
![](https://teamreved.com/wp-content/uploads/2023/02/US-B445S_575%C3%97380-1-575x380.jpg)
ピニオン23
スパー80
ギア比9.04
今回は鋭い振り出しを求めてモーター下です
モーター13.5
進角40 ヨコモのチタンビスに交換
滑らか感UP
RDX用 アルミ製 フロントナックル
スペーサーは上から0.5・2.0・0mm
フロント上下アーム 上延長なし
下のみに1枚 純正1mmスペーサー
ダンパーそのまま
RDXフロント用スプリング
リアは
RDX用 R-tune スプリング ソフト
ざっとこんな感じのセットでした。
今回ほぼストレートが無く
コーナーばかりのレイアウトなので
モーター下にして
動き重視なRDX
試してみてください😊
改めてKOC最終戦参加の皆様
千葉県各サーキット様
KOCスポンサー・メーカー様
高橋和己選手
KOCスタッフ様
3年間ありがとうございました。
来年からはVEGAドリームツアーが始まります!
皆様の参加お待ちしてます♪
でわっ!