梅雨入りジメジメ | みつおさんの釣れるまで行かんとイカンでね

みつおさんの釣れるまで行かんとイカンでね

いつも見て頂きありがとうございます

ルアーフィッシング、投げ釣り、日曜大工、孫と遊ぶジジバカ、などなど日々の出来事を残せたらなぁ  って思っとるでね

いよいよ梅雨に入っただねニヤリ

今日は、雨が上がってから蒸し暑かったー

ジメジメだったね

でも、エアコンは使わず窓開けて扇風機ニヤリ

フローリングはベタベタですなえー




月曜日は「うりぼ」さんからいただいたカツオをバーナーで炙りニコニコ


お皿にタマネギのスライスを敷き、ポン酢に醤油、みりんを少々、おろし生姜、おろしニンニクをたっぷりと混ぜ混ぜした、特製タレをぶっかけて照れ

ド美味い照れ

ホント、ありがとうございましたウインク



美味しい物をたべたで、会社の草刈りも頑張れました

Before


After


草刈りの後は、糖分補給でニコニコ

会社になっとるヤマモモ照れ

地面ボトボトと実が落ちてます

完熟した実は甘いだでウインク



金曜日は久々のgym後のきゃべとん照れ

きゃべ増し、とん増しのチャーハンセットニヤリ

安定の美味さニコニコ




土曜日は豊橋サーフに出撃


濁りあり、波も高い中、やっとる人が居るねー

せっかく来ただで、やりますよー

浜INは4時45分

今回も2時間の素振りでしたーショボーン




今日は雨だし、当然のノーサーフニコニコ

ゴロゴロしとっちゃイカンで、gymは行ったでね照れ




明日からも暑そうだし、小まめな水分補給で乗り切らんとねバイバイ