GW後半も終〜了〜 | みつおさんの釣れるまで行かんとイカンでね

みつおさんの釣れるまで行かんとイカンでね

いつも見て頂きありがとうございます

ルアーフィッシング、投げ釣り、日曜大工、孫と遊ぶジジバカ、などなど日々の出来事を残せたらなぁ  って思っとるでね

長男君から預かっとるニャンコ

毎日邪魔されてますえー

朝、新聞開けばニヤリ

 

PCもえー

我が家のニャンコ達からは、未だ受け入れられずで、「シャーっ」ってやられてますショボーン

 

 

 

連休後半戦の初日3日は野暮用ニヤリ

 

4日は浜松サーフに出撃

4時半浜IN

今回も虐待してしまったショボーン

 

 

帰って、母親を買い物&墓参り

 

からの、洗車ウインク

ピカピカですニコニコ

ついでに奥様のタントもニヤリ

 

 

5日は山歩きニコニコ

omotehamaokanさん達のビーチクリーンも行きたかっただけどねニヤリ

      上差しリンク貼ってます

 

オヤジ4人で向かうは、段戸裏谷原生林きららの森ニコニコ

10時に駐車場は満車でした

受付のおじさんによると、「朝7時には八割方うまっとった」そうですびっくり

 

ランクルおじさん先頭でスタートニコニコ

 

椅子があると、座りたくなるだよねーニヤリ

新緑が気持ちいい照れ

 

原生林を1時間程歩いて、富士見峠5.2KMは却下されましたニヤリ

 

終点間近の休憩所で、今回はチキンラーメン照れ

このためにバーナー、ナベ、水を持って歩いただでウインク

 

何と、卵付きウインク

オッチャン達は、外で食べるチキンラーメンにハマってます照れ

 

 

6日の最終日は豊橋サーフ

5時半浜IN

 

キス狙いの投げ師さん

「キスは居らん」そうですニヤリ

 

今日も2時間素振りしてえー

その後、ジムで汗を流したでねニヤリ

 

 

GW

前半三連休

後半四連休

 

特別な過ごし方はしとらんだよね

いつもの休みと同じですなニヤリ

 

外食は母親連れてはま寿司

 

磯兵衛(写真はネットから拝借)

GW中はランチなしだそうでニヤリ

昼メシで六千円弱も使ってしまったえー

 

 

ジム後のきゃべとんも、行ってしまったニヤリ

季節限定きゃべつけ麺、チャーハン餃子セットニコニコ

 

 

さぁ、明日からまた仕事だバイバイ