2019/12/04 | ピーちゃん

ピーちゃん

日記にして
今までの人生を振り返り
何処まで自分が成長できているか、たまには日記を振り返り
改革を行っていきたいと思います

まだ、振り返れない時は受け入れられてないって事だから、バロメーターになってます。

令和元年12月4日

月末処理で忙しい今日この頃
皆バタバタ動いてる

ひねくれ者の

尚ちゃんが
やらなーーい

って騒いでる

やらなくても皆何も言わない😆

それ所ではない

Oさん
3年前死にかけて助かって
その後リウマチが酷くなって
首の腰は骨がボロボロでプレート
ボルト🔩で10箇所以上固定
都内の大きな病院で大手術

ちょうど一年経ち
不自由な体にも慣れてきたのに

首の🔩が外れてて
骨がかけてる…(ーー;)

この一年で
三回の入院…オペ

本人も落ち込んで
なんのために生きてるんだ
蛇の生殺しか…って😭嘆いてたけど

だけど強い

「私はやるよって」

辞めるって言えなかった
ギリギリまで言えなかった😭
一緒に頑張って来たから

あー…

体が不自由だから
ちょっと口が達者
指示がうるさいからみんなに
嫌われちゃうんだけど

言われる前にやるから
指示が嫌いだから🤐

先回り☺️

でも、間違えるのが 
このあたし~( *´艸`)

あー…
ごめんなさい😓

でも
これから入院の方が多くなるかもな…
お見舞いには行くからね
今後はポランティアで…。

そんなこんなで今週は
病院付き添いだらけだった…

なんで辞めちゃうの
貴女のような人材がいなくなるのは…

居てくれるだけで安心たったのに
って
言われたけど…

結構失敗しましたよ(笑)
機転はきくけどね😉✨


ケアマネ受かった瞬間

突然やる気がなくなったんだよね
何の為に?って
あれから必死に頑張ってきたけど…


やる気が急降下…
不思議だったな…

皆いろんな資格取りに行くんだけど
私はいいや
って全然行かなかくなって
追い越されたりもしたな…

意欲が全くなくなってしまった
燃え付き症候群?って悩んだりもし相談もした

辞めたい  ダメ  辞めたい  ダメ
の繰り返しだったな
取りあえず定年まで…(ーー;)


先を考えると
すごい怖いくなる
(-。-;)ーー。どうしょって

だけど

Oさんのおかけで…

動ける私
元気な私
不自由無い私がいることに
気づかせてくれる

下を向いてたら

Oさんに怒られる

これからもまた

今 、 今することを考えよう

Oさんに
また来るね

って最後にいったら

「社交辞令でしょ?来なかったら
許さないからね。」って😊言われたけど

お見舞いには行かなきゃ

だって私が元気もらってるんだもん😓

なんか
人生ってわかんないな~


今日と明日1日と半分

仕事なんかやらなーーい
って言ってたけど

ちゃんとやりましたよ☺️

机の片付けも終わっちゃったし…

ぜーーんぶゴミ。


あー。長い…(ーー;)


最後までお読み頂きありがとうございます