hello✌︎


友達とのzepeto❤︎❤︎

.

.

冬休み始まりましたね☺︎

だけどひかるは明日まで
学校の冬季講習なので
頑張ってます〜笑

放課後沢山遊んでるけどね🦖

クリスマスも終わって
2018年も残すところ後4日💭

皆にとって
2018年はどんな一年でしたか?

充実出来たかな🐰❤️

ニコモとしても
来月の撮影が終われば残すは卒業撮影のみ。

最後まで楽しんで撮影したいなって
思います☺︎

最後まで見守ってください🙇🏻‍♀️

この間のミニミニ開放日で
次皆に会えるのは
東京開放日になるんだなあ
と思うと悲しくなっちゃったり笑、

そんな時期なんだなあ〜としみじみ

いつも卒業式は見送ってきた側だから
全然実感湧かないけど!

今から皆に会えるの楽しみにしてます

トレガル最後の晴れ舞台、
どんな衣装なんだろう

わくわく。


では!
体調管理に気を付けてね〜❄️

素敵な冬休みを✌︎✌︎


Instagramのフォロー待ってます🐰

hikaru☺︎☺︎