good  evening❤︎

ニコラの撮影終わりました〜📸

{B62A5036-0B01-486D-8203-9EE494778E5A}

あんにゃんと。
すき!!

コメ返💌

{8396392C-2322-49F4-A65D-26632FC80CAD}

大丈夫やで!
ありがとうね😢

夢咲ちゃんも気を付けてね(´・_・`)

ありがとー😭うれしいっ

えええ!もちろん!ありがたや😳🌈
どんどんしちゃってください☺︎

気付いてるよ😏

やったら見てくれますか?🤔💞

{9C565B36-35D3-4C73-8829-57EFC58671CD}

心配してくれてありがとう😢💞
もう治ったよ!☺️

見てるに決まってる🌈
ひかるも大好きよっ☺︎

春メイクいいね!
ピンクいっぱいの桜メイクにしよっかな?🌸💄

透明感だなんて😳有り難い、、💞

え!ひかるまで嬉しいよ😳
喜んでもらえてよかったね〜☺️

{ABE32000-89F4-4D7E-9126-EECD92A79FE6}

ありがとうね😢
ひかるもひなしおちゃん大好きやで❤️

見てるに決まってるよ😏

8年越しの花嫁観たよ!!
大切な人が突然病になって意識がなくなってしまっても信じ愛し続けるパートナーがいるって本当に素敵すぎて胸が痛かった。。

{6B0FCD7D-C755-4AB0-8923-C07F312BD9B8}

りなちゃんありがとね😢💞

もー😭優し過ぎて泣きそう、、😢

苺食べまくるね!!笑

りなちゃんのアカウント分かるよ😏
この間画像送ってくれてありがとう☺️
すっごく可愛く加工してくれて嬉しかったよ♡

了解です☺︎

超元気やで🌈
ほんまにありがとうね、💞

ひかるもだいすき!!

{0DF8D301-975F-4A15-8655-1A8648B41A40}

大丈夫!ありがとう😢

えー!そんなにインフル流行ってるのか🤧

最近ヘアケア頑張ってるから嬉しい😳

パンテーン、
finoのトリートメント使ってる☺︎

タオルドライ後にEXヘアオイル使ってるよ〜

{FF8B9D89-EEC5-49EC-A5ED-4D5FE3028BD3}

お久しぶり☺︎こんばんは!

ありがとうね😢
大丈夫?ゆっくり休んでね💭
でもインフルじゃなくてよかったね☺️

わかる!!
放課後遊びに行くの絶対楽しいよね😳
高校生になったら制服ディズニーしたい🐭

わかったよ〜💞
応援してるね!

{BCFF838A-4401-4ADF-B3C6-3906F62819FB}

ありがとうね〜😢💞

もー嬉し過ぎて😭
ひかるもぴーきゅーるかちゃん大好き!
結構好き😏❤️

ありがとう✨

{B534FF42-DB91-4D0C-87C9-3A0CEC3E89A2}

大丈夫!ありがとね😢

え!R1効果凄まじい!!
飲んでみる!

えー😢❤️
嬉し過ぎるよ、ありがとう☺️

おめでとう!!😍
緊張せずに出来たのか😳よかったー!
ひかるも嬉しいです✨

{EC2323D5-3F65-4AFD-A5F9-5E6C841A51CC}

ありがとう😳
お姉ちゃんがニコラを読んでて、
初めて見たのが古畑星夏ちゃんで。
こんな中学生がいるんだって衝撃を受けて自分もキラキラしたいと思ったのがきっかけです☺️

ひかるも大好き😘

{5430E14B-FDFF-4F6B-B160-C6C5E3C3A434}

ありがとう!大丈夫やで☺️

わーい嬉しい!💞

さきちゃんテスト頑張れ☺︎
絶対大丈夫!
応援してるね✨✨

{A84BFC24-8AE8-48C4-AE9B-D7A1F0E83B7B}

{6F3EDA30-B2D9-4940-A951-7A15B909AE70}

今日も撮影とっても楽しかった☺︎💞

ばいばーい🌈

hikaru☺︎☺︎