hello❤︎

{D72BFBCA-B5F8-4530-B793-4BBF83448943}

👧🏻

{A75D750F-C63D-43F6-A223-8E6DF4CD125B}

どあっぷ

今日は、
ひかるが最近お気に入りのボディークリームの紹介☺︎

{457E6E0D-17BC-4611-8665-FE0BD2D4CEB6}

このボディークリームはベビーオイルが入っているから朝起きたらお肌が柔らかくなっていて赤ちゃん肌になれるよ〜👶🏻💕

自分凄い面倒くさがりやなんやけど
伸びがいいからパパッと塗れちゃう👌🏻

マッサージもめっちゃしやすい!

眠くて塗る気無い時も
すぐ塗れちゃうから続いてる🐶

ローズとジャスミンの香りってどうなんやろう、
きつめの香りなのかも?
って思って試してみたら

ドストライクな香りで!!

ふんわり甘くて落ち着くよ♡
全然しつこい甘さじゃない◎

商品名は、

ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿ローション 

です💋

基本ドラッグストアやったら
どこにでも売ってると思うから見かけたら是非!

オススメの紹介でした〜☺︎

{735F67BC-CDF8-4466-8A73-699D96986999}

{783BFF7D-BCC0-440C-83CF-9605690DBFDD}

トップスとパンツがheather
アウターがretro girl

{BD65C836-2D03-4234-8B5D-9ABA8359B2C4}

です👌🏻✨

{2F867CD4-F3FE-4839-9D3B-F171C5A05167}

ほんまに?😆

下呂温泉も行きたいなあって迷っててん〜😂

行きたすぎる。
今度絶対行きます!

{21138103-54D5-48CF-81C4-B73D0BC67864}

そう言ってもらえて嬉しい❤︎

有馬温泉かあ!
行ってみたいなあ💕

最近は〜

{4E2E4BF6-C6B6-45D3-82E6-A358FBA85881}

merryとかのサイトに載ってる春服で気に入った洋服のフォルダ作りしてる🌷

お洋服買う時の参考にしたりしてるよ◎

やっと100枚突破した‼︎

見返す度にわくわくする☺︎

もっと集めるつもり🌸🌸

ちなみにコスメとかレシピとかも同じようにフォルダ作ってるよ❤︎

chikaちゃんは何にハマってる〜?

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

華の金曜日〜✨

明日から三連休だね☺︎

ロケがあるから頑張るよ👍🏻💕

それと同時にもうすぐバレンタイン🍫💝

本命渡す人〜?🙋

また作ったものblogにあっぷするかも🤤

ではっ

素敵な三連休になりますように☆

hikaru☺︎☺︎