{1AA9689B-1191-445D-852A-2ADB0DC63D5C}

うれしい🌷

シンプルだから真似しやすいと思う🌸
ぜひ真似してね☺︎

それはあるよね〜笑

ひかるも大好き🙈❤️

{C1C8000F-4C57-4005-B7EC-C355EFBD29B5}

わ、もう誕生日近づいてきてるのか😂

16歳...
なんか違和感😂

え!ひかるも嬉しい笑

お、いいねえ☺︎
スポかわいいよね♡

キャップは今ひかるはバックリボンキャップを狙ってる〜🎀

その名の通り後ろにリボンがついてるやつ!

デニムのキャップとか春っぽくていいよね〜

ありがとう、😢
楽しみにしてるね🙈🌈

ひかるも大好き❤️❤️

{DE2D1146-C006-493C-97A0-A621757AF682}

春服大好き🙈💐

ええ、惚れられた😳うれしい😳笑

めっちゃいいアドバイス😂✨
ほうほう、ありがとう〜

マフラーお揃いうれしいね♡
みーとぅです☺︎💄

{2D55D97E-3836-4C41-B342-D96A3C81D04C}

春服かわいいよね🕊✨

え、うれしい〜〜😳🌷

幸せですです☺︎

どうなんやろ😂
冬休みに買ったからわかれへん😂

わざわざ調べてくれたんかあ😂❤️

お!愛しのびーきー!!
ひかるも宮原さん久々会いたい。🙄

ひかるもりなちゃん会いたい〜🐼
当たるよう祈ってるね🙈✨

{AEFD9771-3326-4BB9-A5C9-4A15EB6EB323}

早いやろ🙈
待てなかった〜笑

うれしいっ♡

NICE CLAUPのバックリボンGジャン気になってるっていうか買うつもりでいる🙄

かえでっちちゃん素敵な事言うなあ😂

ひかるも嬉しいいい😳

てか、名前ひかるが付けたあだ名にしてくれてありがとうね😂❤️

{CA99D819-B8A2-4079-B313-8FEE154AA02C}

うれしい😳🎀

見てね〜!
わ、ほんまに!!

うれしいなあっ
そんな事言われたら色んな系統着ちゃう♡笑

パパに言っとくね〜笑
喜ぶ!!😂

したいんだなあ
インスタとTwitterしたいい

Twitterだったらリプ返したり、
もっとファンの子と近くで繋がれるよね〜

インスタはインスタライブして見たいなあって思う😂
ファンの子とリアルタイムで繋がってみたい〜

もう少しお待ちを..!

{473BDE4A-971C-4126-8FDF-EE9DF685E372}

またするね〜🙈❤️

お!よかったね!!♡

ピンクラテのマフラー可愛いよね💄💄

映画いいなあ🎬
パディントン2!
理由は今ひかるが観たいやつやから😛笑

{4982918D-25AD-44F3-8FF9-728BD5BCE808}

ありがとう〜🌷
もう沢山春服売ってたよ!!

新しい服のコーデもニコラ公式Instagramに載るのでお楽しみに😎

スポーティーかあ!
今ちょっとスポーツブランドにハマりだしてるからこれからスポコーデ増えてくかも!!

{CA8B48D1-28E5-4DEF-9FA0-BDC0F7EA4121}

うれしいい🌷🌷
ありがとう🙈

せやねん!袖もキャンディースリーブになっててお気に入りっ☺︎

待ち受け嬉しすぎ😂

いっぱい褒めてもらって照れる🙈❤️

素敵なアドバイスありがとう😳
ガーリーからは抜け出せないから
これからも沢山着るつもり!、笑

昨日買った服のコーデはニコラ公式Instagramに載るからチェックしてね〜♡、

{23DF3B4F-E634-4CF1-B9B9-874E75C442C9}

INGNIにまだ売ってるかなあ😂
したいね!♡

遅くなったけど、かんたまちゃん、
私立合格おめでとう☺️

かんたまちゃんが頑張った結果やね!
ひと段落お疲れ様でした☺︎

公立もふぁいと〜!!

{A6817752-503E-4FED-B3D0-6DA623C15256}

ひかるも久々に買ってもらった〜😂😂

{DF0B865D-7A96-4C2D-A8FA-09AFEC056B71}

素敵なアドバイスありがとう😌

確かにね!!
気分が上がる服着ないと意味無いね!

勉強しただけ絶対結果はついてくると思うから自分を信じていいと思うよ!☺️

わ、うれしい、、
さきちゃんの力になれるblogになっててよかった🙈✨

ありがとう!ひかるも応援してます!

{B5A26DAA-1A38-4F69-953E-D8E6FC3AE240}

え、お花が似合うなんて初めて言われた😂
嬉しすぎる〜!!

昨日買った服のコーデはニコラ公式Instagramに載るからチェックしてね、♡

そういうフォントが入ったお洋服かわいいよね〜🙈
ブラックレターとか絶対かわいいね💄

ありがとううう😳

ひかるも大好きです❤️❤️

春はこんな感じで、

{2E6E16DB-A40C-4EDF-A579-DDF76E91A3F7}

ストリートでも春っぽいカラーが入ったお洋服を着たい!

例えばこのグラデーション明るい色だから
春にもってこいやと思う🌸

VANZだからストリートやし
このトップスとっても可愛いからおすすめ!

お気に入りやねん🕊

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

明日からの学校も頑張ろうね🏫

{DC82F8BB-30DE-41B0-96A7-99ABC393E060}

{B8875A65-0A7A-424D-9061-69035E60370B}

ぐっばい
ぐっない

hikaru☺︎☺︎