はろう

リクエストブログお待たせしました〜

今回は😍

OFFの日の朝昼ルーティーンを紹介するね⏰

夜バージョンも出すよ☺︎

普段やってる美容の事も入ってくるので、
最後まで見てくれたら嬉しいです💛

{E89333A7-0D48-4043-BEC5-CE297FE6AD09}

まず朝は
ウォーキングからスタート🚶‍♀️

{BDD644DE-1EEB-49CC-B91B-5DE41D5320D8}

このくらい歩いてますっ

iPhoneに付属してある
ヘルスケアというアプリから、
その日何歩歩いたかが確認できるよ🌷

ひかるは、
1日一万歩を目標にしてます🙋‍♂️

家に帰ったら
ご飯食べて〜
ベッドでダラダラしながら英語のリスニングしたり雑誌読んだり小説読んだり、📚

最近はネバーランドっていう小説を読んだんだけど、
本当に面白かった😉❤️

推理小説っぽいかと思いきや、
読んでいるうちに笑える所だったり、
その中で青春を感じる所があって。

おすすめだよ🖖🏻🌈

{5F950FC4-EA97-4010-885D-2D1F695554AF}

お昼を食べたら
塾だったりカフェへgo✏️

夏期講習の時期だからね😂💭

{D1A0D462-944E-45E9-96F3-8CFFCE56BC08}

{F18A9439-2B34-447A-A8DF-24F944E93F82}

ゆる〜い格好で行きます(笑)

大好きなピンクは忘れずに✌︎💗

{BBCBA749-7116-4A92-B7A4-A6202A4952F2}

メイクはリップだけ〜
濃いめが好き💄

{EE145F99-3A68-4969-AA52-EB1BC80CDB72}

ポーチは、
ビクトリアシークレットの物です💋

少しアレンジの出来るピンとヘアゴムと

リップを3色持って💉

{D0916647-FE71-4BC6-945D-7D99A9905C7F}

フェルナンダのボディミストは何処にでも持っていく!
ラプンツェルで可愛いんだ〜♡

マリアリゲルが一番好き。

ちなみに3本目(笑)

こんな感じで朝昼は終わっちゃいます💁🏻

あ、ちなみに夏休みの課題終わったよ☺︎

今年は溜め込まずに出来た✌︎

7月中に課題終わらなかったら
友達が考えた罰ゲームやるっていう
約束だったから

終わってよかった🤣

やりたくなさ過ぎて、
終わったっていう(笑)

ではではっ

夜バージョンも見てねっ🦋

hikaru👻👻