good evening🌝

{B58D190F-F949-4782-8402-DCEAFCF262FC}

昨日ブログにヘアケア頑張ったらサラサラになった!って書いたら、
コメントでの反響が多かったので…♡

ヘアケア教えちゃいます🍒

トリートメントは使いません🙅🏻
お風呂でのケアは皆とほぼ同じ〜

1.リンスをする時に、
毛先に揉み込みながらつける事◎
何度も揉み込んでね👍🏻

point⚠️
リンスをつけた部分のみに、
ラップを巻く☺︎

10分間放置⏰
(その間ひかるは雑誌読んでます)

2.10分放置が終わったら
洗い流す🚿

3.タオルドライは根元重視
根元が先に乾かないと、
いくらドライヤーしても傷むだけで髪全体が中々乾かないよ〜😧
髪の毛は擦らないで、
バスタオルで挟み込むようにトントンって🙆🏻

{1B4FC61C-A8BB-4BCD-A042-1B7C3EAD6281}

4.ヘアミルクを毛先重視で
また揉み込みながらつける🌼

{78408049-35DE-4005-9783-9E3C5CC70C83}

5.ヘアミストを髪の毛全体に☺︎

髪の毛を乾かしたら
サラサラヘアの出来上がり〜

もっと効果を出したいって子は、
もちろんトリートメント使っても◎

無い子もリンスで全然出来ちゃうよ〜👍🏻

是非やってみてね✨

ちなみにシャンプーは、
生シャンプーが個人的におすすめです
緑のパッケージの👒

良かったら使ってみてね、!

今日の朝ご飯は、
キウイとマンゴーで
とってもフレッシュでしたとさ☺︎

{91AF0E44-309D-43A1-BE81-71F91AEDBCF7}

いい夢見てね〜

hikaru👻👻