コメ返💌

あやかちゃんへ❤️

一発ギャグ出来なくてごめん〜😂💭


メッセージで許して下さい😭💭

☆太ももダイエットの仕方は?

♡足パカとスクワット🙋🏻

☆持っているコスメ全部見たい!

♡はーい🌹

{8D5588C2-0543-4DC8-8DF9-AA05420B8738}

リップの多さ😂❤️

☆好きな歌手、グループは?

♡井上苑子さん💞
twiceさん♡

☆全質をやってみての感想は?

♡大変だけど楽しいよ😊
丁寧に返せていないかもしれないけれど、
全質を通して皆に感謝の気持ちが伝わってるといいなあ

質問返すの遅くなったりしてごめんね(´・_・`)

☆服はどうやって収納してる?

♡くるくる丸めてコンパクトに収納してる!
よく着る物はハンガーに掛けてるよっ

☆ニックネームつけて!

♡はなみちゃんだから〜、
はーちゃん!❤︎

☆第一志望の高校に合格しました!お祝いして下さい!

♡おめでとう😌✨



☆プリのおすすめポーズは?

♡最近流行りのTTポーズ🐰

☆早くお風呂に入る方法は?

♡お気に入りの入浴剤を見つけて、
それを楽しみに入る!とかかなあ💭

☆最近観た映画で面白かったのは?

♡昨日美女と野獣を観にいったよ🌹🥀

素晴らしい作品でした☺️

今ねHow does a moment last forever
っていう曲をずっとリピートしてる!

音楽や演出全てが豪華で✨

エマワトソンさん演じるベルの真っ直ぐさにずっと心打たれっぱなしで
自分を貫き通すベルがかっこよかったなあ

もう一回観たいです🙋🏻💞

☆ひかるんって呼んでいい?

♡もちろん😻嬉しいよ〜〜☺︎

☆ぺったんこなお腹にする方法教えて!

♡腹筋🙆🏻

☆電車の中での暇つぶし方法は?

♡ひかるは小説読んでるよ〜🙋🏻
英単とかも!

☆手書きメッセージ書いて!

{BAFB9355-FF17-4129-966C-495FB9CB4D06}

今日はここまで〜🙆🏻

{617A9DFD-718A-4937-B2E9-E64BAD268EC9}

やばい!
早くしないとGWの宿題終わんない🤣

hikaru👻👻