♡1年間ずっと気になっている男子を諦めた方がいいと思いますか?

☆んー、その人と仲の良い友達にその男子の好きな人を聞いてもらうのはどう?
友達としてよく話す男子っているしね🤔💭

♡久間田琳加ちゃんってどんな存在?

☆女神様的存在👸🏻💭
本当に全てが憧れです!

♡好きな人のタイプは?

☆自分に余裕のあるお兄ちゃんみたいな人!
明るい人がいいなあ〜

♡香音ちゃんとのオフショ見せて!

☆最近のんのんと撮影一緒になれてない〜
今度撮ってくるね🙆🏻

♡認知してくれてる?

☆くーせりちゃん覚えてるよ💗

♡ネガティブになった時どうやって気持ちを切り替える?

☆ひかるの場合は、
とりあえずとことん落ち込んで〜(笑)
お買い物したり自分の好きな事をするかなあ!

♡認知してくれてる?

☆みゆちゃんもちろん☺︎💋

♡あだ名つけて!

☆あゆみん!🌈

♡5教科の中でどれが一番点数高い?

☆国語🦋

♡ニコモになって一番に仲良くなったのは?

☆青島氏〜
ロケバス隣座ろって話しかけてくれた❤️

♡テスト勉強の仕方は?

☆とりあえずワークを何回も解く✏️
わりと提出物はギリギリ(笑)

撮影会でもしひかるんのグループになって「まちだよ!」って言ったら、わかってくれるかな?

☆まちちゃん会えなかったね〜、、
でもボード気付きました😫❤️ありがとう!

♡原宿でおすすめの店は?

☆エッグスシングスのパンケーキ☺︎

♡マムシ指でもニコモになれる?

☆全然関係無いと思うよ🙆🏻✨

今度その彼とデートに行くんだけどどんな服装がいいかな? 

☆え!付き合えたんだね😂❤️
ほんとによかった〜♡
白のワンピースにGジャン🌈

♡手書きメッセージください!

{9BA9C6C8-5879-4528-8867-F6D2C351D22B}

♡四月から違う学校行くので応援メッセージください!

☆うわ〜もう遅いかも(´・_・`)💦
自分らしく笑顔を心がけてればきっと大丈夫💭
かえぼんちゃんがんばれっ!

♡認知してくれてる?

☆ほのかちゃんしてるよ〜〜☺︎

♡1人でお買い物に行く時はどこに行ってる?

☆新宿に最近よく行く〜🦋

男子も観れるひかるんのおすすめの映画教えてください!

☆春休みだったらもう遅いよね、、ごめんね😢

♡誕生日プレゼント何がいい?

☆スタンスミスとピンクのスニーカーとビーツのヘッドホンでまだ迷ってる、、笑

♡原宿でスカウトされた事ありますか?

☆あります💭

♡東京開放日どんなバッグがいいかな?

☆答えられなくてごめん〜(´・_・`)

♡覚えてる?

☆こっとんちゃん覚えてる〜🖤

♡11月にニコラ編集部の前で会ったの覚えてる?

☆覚えてるよ〜〜
懐かしい❤️

♡このブランドのイメモになりたいなっていうのはある?

☆ひかるが答えていいのかなあ、、
恐縮です、、

♡最近おすすめのメイク道具は?

☆キャンメイクのグロスシャドウ!

♡いつもやってる美容週間は?

☆ヨーグルトを食べる🙆🏻

♡好きな歌手とかグループはある?

☆今twiceが好きです💜

♡もしひかるんの家族が宇宙人だったらどうする?

☆いい質問(笑)毎日交信する👶🏻

ニコモのなかでお父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、弟、妹にするならそれぞれだれ?あとペットも(笑)

☆お父さんはかや!
お母さんは明日香!
お姉ちゃんはすずな!
お兄ちゃんはひな!
弟はあんな!
妹はさき!
ペットは犬っぽいからさら笑

アイロン(コテ)持ってないんだけど
髪の毛をサラサラストレート
もしくはサラサラ内巻きにしたい!!
どうすればそうなるのかな?

☆アイロンでしっかりブローする🌈

♡3代目J Soul BrothersのLIVEに行ったことある?

☆ない〜😂

♡太もも痩せする方法は?

☆足パカとエアーこぎ自転車!

♡同い年ニコ㋲で、ライバルだと感じているニコ㋲は?

☆皆の事は高め合える仲間だな💭
って思ってます😊

♡春ドラマどんなのみたいなとおもいますか?

☆兄に愛されすぎて困ってますが見たい🙆🏻

♡ひかるんって呼んでいい?

☆もちろん☺︎嬉しき〜

♡ニコラの撮影で一番楽しかった撮影は?

☆え〜!なんだろう😳
中2モお泊まり会✨

♡こないだ誕生日だったので、直筆メッセージもらえると嬉しいなって思います!

{28BCAF81-019C-4A4D-B66E-3B95943BBEED}

ひかるんは朝と夜どっちが好きですか?

☆ひかるも夜が好き〜めっちゃ夜行性だよ🌚

中3モで今までしたことないような企画ができたとしたらなにしたい?

☆え〜😳💭
可愛く部屋飾って女子会🎀

♡お部屋見せて!

☆まだちょっと待ってて〜😂

♡おすすめのコスメは?

☆最近買ったキャンメイクのグロスシャドウほんとにおすすめ🐹

♡身近に手に入る美容品は?

☆ベビーオイルとか👶🏻
マッサージしやすいよ!!

♡おすすめの漫画は?

☆ふりふら〜✨
めっちゃすき.四巻までばっちりゲットしてる(

ダメ恋♡
リターンズまで買っちゃった!
主任かっこよすぎて、、

♡あだ名つけて!

☆あやねっぴ🐼

♡新中1なんですけど中学校で楽しい事は?

☆やっぱり宿泊行事が楽しい⭐️