おっはよーう🙋

質問返しいっちゃうよー.

♡今月私の弟の誕生日なので祝ってください!

☆勇和君お誕生日おめでとう🎉
素敵な一年になりますように☺︎

♡ニキビには何が効く??

☆正しいスキンケアが大切だと思う🙆🏻

家帰ったら前髪あげたり、
モコモコの泡で洗顔する事✔️

♡ニコモで家族を作るとしたら、
母、姉、妹は誰?

☆お母さんは蓮!
お姉ちゃんは美羽ちゃん✨
妹はあんな😉

♡あだ名つけてください!

☆ももなちゃん、、
なーちゃん💋

♡プライベートで会ったら写真大丈夫ですか?
他にいい事ダメな事教えて欲しい!

☆写真はごめんね😢駄目なんだ〜
サインや握手大歓迎です😌

♡モノマネできる?

☆やしろ優さんがやる芦田愛菜ちゃんのモノマネなら自信ある( ̄▽ ̄)

朝ごはんで食パン5枚切りの1枚食べれる?

☆え、楽勝!!
食べろって言われたら全部食べれると思う笑

♡いつもコーデを組む時気を付けるポイントは?

☆柄や色を入れすぎないことかなっ
ちょっと多いなって時は黒を取り入れたりしてる!

♡おすすめの遊びスポットは?

☆最近下北沢が気になってる👻
古着が可愛いし、美味しいご飯屋さん沢山っ

♡なんでもいいから手書きメッセージください!

☆ノートでごめんなさい🙏
{AB85169F-A313-4517-87F5-377A17746623}

♡三代目って知ってますか?一番好きなメンバーは?

☆知ってるよ〜😍
植物図鑑観てから岩田剛典さんかっこいいなあって思います💭

♡学校でのキャラは?

☆程よくいじられるキャラ(笑)

♡友達作りのコツは?

☆笑顔を心掛ける事が大切だと思う!
それだけで話しかけやすくなると思うし🙆🏻

♡超恥ずかしいエピソードは?

☆保育園の時、
ズボンを忘れて登校した事w
ママの自転車に乗せてもらって登校してたのね、

その日とっても急いでてタイツだけ履いて満足しちゃって。ママも気付かず😂
登校したら、
先生に「ひかるズボンは!?」
「忘れました😭」
って言ったの覚えてる(笑)

♡おすすめのリップは?

☆今ねyslのオイルティントリップが気になってる〜、可愛くて血色もいいらしい💋

♡人生で一番嬉しかった事は?

☆ニコモになれた事😌

♡Kis-My-Ft2知ってる?誰が好き?

☆知ってるよ〜!キスブサが好き笑
二階堂さん!

♡身長伸ばす方法は?

朝起きて背伸びするのがいいらしい🙆🏻

♡新しい環境になるのが不安なので応援してください!

☆きっと誰だって不安なはず😌
1人じゃないよ〜!みゆうちゃんふぁいと!

♡中2モ皆の素顔は?

☆沙良は方向音痴!(いや、ひかるの方がだよね笑)
響はよく自分の世界にいってる(笑)
美愛はたまにネジが外れて面白過ぎる😂
しおりんはセルフィーの達人で、めっちゃ撮るのが上手い✨
涼凪はね皆が思ってるよりサバサバキャラだと思う☺︎話しやすいんだ〜
明日香はたまに天然が出る(笑)

♡ディズニーに行くんだけどどんな服装がいいと思う?

☆スタジャンとかワッペンブルゾンとか💭
4.15だとちょっとまだ寒いのかなって
思うよ😉

♡ダイエット方法は?

☆よくをお水を飲むとか〜?💭
あんまり飲まなかったから最近心掛けるようにしてる💦

♡ニコラに入って一番びっくりした事は?

☆当たり前かもしれないんだけど、
ニコモがご飯を食べていた事(笑)

夢の世界の人だったから
ええ、😳ご飯食べるんだ😳😳って思ったなあ

♡メッセージ書いてください!

☆ノートでごめんね💦
{3FAB0D44-C7B9-4387-92E2-B1C6044048AC}

♡私の事認知してますか?

☆あったりまえじゃん☺︎
まーぼーどーふちゃんいつもコメントありがとう💜

♡11月のミニミニでひかるんbook渡したんだけど覚えてる?

☆覚えてるよ〜🌸
ほんとに嬉しかった😌ありがとう!

♡ひかるんが一番気になっている春コーデは?

☆刺繍が気になってる☺︎!

分かりにくいかもだけど、
この刺繍トップスがお気に入り〜

{9935B8FC-972C-4AF7-90D0-1F104EBEA907}

♡好きなアニメは?

☆進撃の巨人✨

♡メッセージ書いて!

☆ノートでごめんねっ(´・_・`)
{5014A7C1-8E32-45B4-8875-ABBE483D4D5E}

♡使っている化粧水とシャンプーは?

☆極潤、マシェリ!💜

♡嵐の中で好きな音楽は?

☆ファイトソングと、
二宮和也さんソロの虹とそれ君が好き〜

♡使っているスキンケアグッズは?

☆最近は極潤の化粧水と乳液!
乾燥ひどい時はニベア塗ってる☺︎

♡腹筋をするコツは?

☆最初は補助をつけてもらってたよ〜

♡ダイエットの応援メッセージください!

☆ノートでごめんね!💦
{3C5800F4-5DA1-4F51-BEC7-ADEFA7BF93D8}

♡お風呂を出てからのスキンケアの順番は?

☆1お風呂を出たら即化粧水〜
2そしてたまにパックorニベアパック
3乳液

終わり☺︎