HELLO.*

今日は撮影です🐶




なるみ〜

ロケバス隣だった♡

かわいい♡

約束のコメ返するねっ❣️

{8D5DD501-797E-4D73-B332-7E700FD04BE2}

みさきちゃん初コメありがとう♡

ありがと❤️
是非やってみてね〜☺️

数学お疲れ様☺︎

うんうん
ぜひぜひ〜おそろにしよ〜🙃

嬉しいよっ♩¨̮

{8F8F226A-98D2-4EA2-88ED-018D7AF09ADE}

こちらこそー\♡/

おっ!ボブなのか😊

美味しいよねー♡
え、食べにおいで(笑)

もちろん!!認知してます«❤︎»

ひかるは、
今年ガトーショコラ作るよ♡

抹茶パウダー入れたり
難しいのやってみたい、、☆

{4BCDAA37-BC0B-4119-8F68-DB8272457FEB}

やってみてね〜\( ˙ ˙ )/.。o♡

グラム単位(笑)
いらっしゃいいらっしゃいー笑😳

やってみてね☺︎

OTO花ちゃんいつもコメ返ありがと❣️
覚えてます♡

{84229EC7-6795-4447-9613-B2CCF8E0DD73}

ブログに載せたけど、
コアラが好き🐨🐨

{2AED6229-3FC4-4E68-9CDF-398B92DC9A1B}

良かったです♡
ありがとー❣️❣️

男女大人数で遊ぶ!!

今度皆でボーリング行くんだけど、
行かない?
とかだったら行きやすいんじゃないかな💭

{6559F0AA-1B20-4DED-8EF3-5DDF52AAEA8D}

ぷりんちゃん、初コメありがとう☆

えっ😳
もう嬉しすぎますありがとうございます😂
溝部幸せです( .. )

楽だよね!!(笑)
了解です🤔

紹介できるように頑張るね〜!♡

{0C83AB92-252F-45BD-816E-3DDC81C0374F}

え、ともみんちゃんもか(笑)

初めて読んだのは小1の時🙂

古畑星夏さんを初めて見た時の
衝撃は今でも覚えてる!

それから、
5年生からニコ読になって

飯豊まりえさんや、
卒モの小山内花凜ちゃんに憧れてた💭

{DCCFE60A-B575-41AE-AA87-67B9414287CE}

るんるんるん🐔

さきだよ〜、楽しかった!!✨

そんなそんな😂❤️

ひかるはいつもLINEカメラ📷

すけペンの一番細いので
文字書いてる👻💗

フラッシュたきで撮るのおすすめ◎

{CEAE283F-BC30-4930-89BC-0FBDB4FDEFF9}

2つとも是非やってみてね〜\♡/

楽しかったな☺️

断然リボンチョーカー!

今流行ってるし、
黒だと使い回し効く〇

{157E19F8-085E-4E61-ADC1-878468680608}

わっ、
それはそれは嬉しいです😳

作ったあげるー♡(笑)
じゃあまちちゃん家行こーっと😊

ひかるもまちちゃん会いたいです。
まちちゃん不足です。♡

当たり前に覚えてます💗

いつもコメントしてくれてありがとう😢

{BD8993EE-E4F4-4982-AEDF-4F44BCD75FCA}

やっほーい😜💕💕

女子力上げれるように頑張る😂

バレてたかー!
じゃあ一緒に行こ( ̄▽ ̄)笑

お買い物は
渋谷や新宿に行くことが多いかな🙂

ソラドのレピピにもよく出没してます(笑)

会おうね😍
ひかるもらぶ!!

{50CA3873-1372-4F16-A807-C934C3ECBF49}

いいよう!
ここちゃん塾お疲れ様☺️💞

ありがとう♡
真似してね〜🐶

応援することしか出来ないけれど、
心の底から応援してます😊

ここちゃんが受験合格しますように。

オススメのダイエット法〜

今試してるところ(笑)!

効果がきちんと出たら
またblogに書こうかな☺︎☺︎

{B7DC3C6E-4BD5-4FC9-A8C9-CCC6C0FD6F66}

さえちゃん初コメありがとう🙂❣️

真似してみてね〜♡

間違い過ぎじゃないー!?笑
ってあえて言ってみる(笑)

何回も好きな男の子にされたら、
嫌になっちゃうよねそりゃ😂

それで様子見てみるかな〜ひかるは🙎💭

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ではではっ

引き続き撮影頑張ります💪🏻

hikaru❥︎:❥︎🔫