good evening.

今日は
少しヘアアレした!❤︎
{4A31989D-1201-4FB0-ABE0-B5D0DE29CF00}

{74232EBF-E9EB-42E1-8A38-18E9421D3A20}

サイドをねじって、
後ろでピンで留めるだけ

ネットいわく笑
ボブの子にピッタリのヘアアレらしい🤔

あ、軽く内巻きしてあるよ!!

皆もやってみてください〜☺︎

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

コメ返するねっ🐰❤️

{9EE18BDD-CFBF-4CA7-AC73-5E05C284F0E2}

いいでしょー(﹡˙ ˙﹡)♡

うんうんっ
借りて観るのひかるも好きだよー!

好きな洋服のブランドは、

titty&co.
repipi
wego

かなあ*

ひかるもなんだよーっ
んー。
ひかるはいつもワークやり込む!

テスト頑張ろうね🙂💭

え、嬉しい。。♡
りんちゃんありがとー😋🔥

{36ED9358-AF3F-4DC5-91E3-25344870CBE3}

ここんばんわ!( ̄▽ ̄)
いいでしょー!☺︎

そうなんだね😫

迷惑な訳ありません😂
むしろ嬉しいです😳💗

おっけい!のんたん覚えとく!!

ありがとーっ♡

{8FCB6DBC-16EA-4DE5-AB4F-B231887BAB17}

タメ語とひかるんって呼んでくれるの、
全然OKです☺

えー!😳
ひかるもクッキー欲しい((なんちって
自分が作ったクッキー美味しいって言ってもらえるなんてそりゃ嬉しいね♡

こっちがニヤニヤしちゃう😍

えええええ!?
力になれたなら嬉しいなぁ❤️
良かったね〜☺️

僕明日観に行ったよ🐰
ひかるなら1人映画しちゃう笑
恋愛映画案外いけるよー!1人でも😏

いやいやっ
皆の話聞くの好き〜♡
ひかるもあかりちゃん大好きだよ❤️

好きな人と頑張ってね☺︎

{2FC24056-955C-49C5-947A-BFCC02A409CB}

ゆきみきちゃん!❤︎
久しぶり( 'ч'♡ )

ええっ!?
ありがとう😂💕

うんうんっ
ひかるも小説読んでたけど、
またドキドキしながら観たー!

どこでしょう笑🤔
ありがとう🙂

ゆきみきちゃんが受験に合格しますように。
ゆきみきちゃんの頑張りが報われますように😊

そして、
受験生の皆さん。

残り確か2ヶ月ですよね💭
受験生の皆さんがベストを尽くせますように。
全力で応援しています!!

え!緊張なんてー!(笑)
待ってます待ってます😍

受験ずっと応援しています☺️

{CF37B457-4469-4DDA-9764-A292746E8691}

あやかちゃんーーー!!

うん、そうだよ〜っ♡
映画でもとっても切なかった…

え、正解!!
ディズニーじゃないよっ🤔🤔
大阪です🐙

{C5F5736D-560B-4C54-8A65-542FA7B484F9}

新幹線暇なんだ〜(笑)

新幹線でコメ返してます🚅

お!ほんとにー!?❤︎
みたらし小餅ー!
美味しいよっおすすめ

自分用だったらりくろーおじさんのチーズケーキおすすめ!◎
ふわっふわで甘くって、
チーズケーキ苦手な子でも美味しいって言う思う

楽しんでね大阪😊❤️

{C6B6EC21-A62E-42A1-9A91-300516B0ABB1}

僕明日観たー♡
ひかるも原作からだよ〜

わかるー!
ひかるの友達も皆塾行き始めたっ😶

うーん、
ひかるも数学苦手なんだなあ
何回も解くしか無いのかもね😂

ほうほう〜
ひかるそういう時自虐ネタ話しちゃう笑
この間よそ見して歩いてたら、
電柱にぶつかったんだよねーw
とか🙄

難しかったら、
暇な時家で何してるのー?とかっ

構えないの意識して
笑顔で話せばきっと大丈夫だよっ😊👍🏻

{7E58B4F7-0437-4849-91E2-E6DE5EDD191C}

やっほ〜♡
え、ありがとう😻

一緒に食べよう😼

おっ流石かんたまちゃん!笑
正解〜大阪〜😎

大丈夫!?(´・_・`)
あったかくして、
しっかり休んで!!
早く良くなりますように!お大事にね😔

{E19D79BB-D741-4643-945B-F51556A03C25}

うんうんうん
すっごい切ないよね(´・_・`)

え〜!笑 ひかるもひかるも🙂💭

1.この間豆腐とホットケーキミックスだけでドーナツ作ったんだ🍩


{FD0148A2-2BA6-4703-98BE-B0A8DF4E5BC3}

美味しかったよー😋

2.おー!
関ジャニのコンサートいいなあ
8時以降食べないダイエット2週間で2キロくらい変わったよ〜!
あとお菓子なるべく禁止〜🔥

もちろん真月ちゃん覚えてる.❤︎
いつもありがとう☺️

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

今日から大阪なんだー👻

明日は親友と
春休みぶりに会えるから楽しみ。。♡

嬉しいなあ、早く会いたい

honey worksさんの
大嫌いなはずだった。

が、やばい😳😳

びーきーと語らなくては!笑

ではではっ

sweet dreams.