good evening.

最近更新出来てなくてごめんね😢

久々の更新になってしまった😂

{415B5DE5-A230-4611-9B71-4E6B3817ADD5}

コメ返💌

{FEBB6BEC-6CDE-4EF1-B26C-6072C43B877D}

♡皆にコメ返出来なくてごめんね(><)

わ!照れる😳
待ってるね〜💞

もちろんだよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
嬉しい😍

なになになに!🙈
いいなぁ〜、、羨ましい♡
みさきちゃん可愛い✋🏻

オススメは、
ドクグリ〜

プニプニのグリップが好き( ̄▽ ̄)

長距離大会頑張れー😊💪🏻
みさきちゃんならきっと大丈夫!
自己ベスト出るといいね⭐️

ありがとう😋

{9BC07603-39C7-4AF2-9B80-8B122B529D46}

♡はろはろ〜
ありがと🐸💕

まうちゃんもう覚えてる✋🏻(笑)
毎回コメントしてくれてありがとう😢
会えたらいいな〜😻

{DE6DB3F6-5719-4EBA-B49B-93CB00E6EE9E}

♡皆に出来なくてごめんね〜m(._.)m

ひかる的に、モッズコートが欲しい💭
中に海外風のデザインが入った
ニットワンピ合わせたい〜!
それで、ドクターマーチンのブーツとか可愛いなぁ🤔

ありがとう💘

{18335EFF-627E-41EC-AE5D-0EE45C054C75}

♡みゆうちゃんもちろーん☺️
覚えてる!!

あー!さらちと行ったなぁ🐸
懐かしいね💗
ありがとう、また会えますように♡

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

{87B0AAB0-0AE0-4D9F-AA2A-B254202BC1FF}

これ眼鏡とずれちゃった、笑

👓

{82B85CBE-F971-4C04-A7A0-28A869194B09}

この前けやき坂に
イルミネーション見に行ったんだ🗼

東京タワーも見れた😳

めっちゃ綺麗だったな〜

カップルがいっぱいだった👫❤️

そうだ。

{E68DC411-1830-4ED8-8B41-43A4CE49DBA7}

コーラリボンしたよ😎

一本失敗しちゃった笑

白いテープ切っちゃダメなのに
切っちゃって😂

巻き付けるのが正解だそうです( ̄▽ ̄)

皆はやった〜??

明日からの学校頑張ろ☺️

もうすぐ冬休みだね!!

happy days.

sweet dreams🌠