こんばんわん♡

今日は〜

{30A4F169-2991-4FA2-B643-F167FA30442F}

浅草に行って、
おみくじ引いて↑♡

それから
日帰りで栃木県に行ってきました〜🍓

{A79112AB-FAE7-47C3-97E9-F2A77B28FCEE}

鬼怒川温泉入ってきたよ♨️

とってもとってもポカポカ😚🌼

明日お肌ツヤツヤになってるかな(笑)

身体中から温泉の香りがする〜💕

お風呂上がりに、

{564CD7C6-C203-4B7B-8560-9DE415FA06AD}

レモン牛乳ソフトを食べました🍋🍦

レモンがサッパリしてるんだけど、
牛乳の甘さで優しい味だった٭¨̮

{15D16267-EF5F-4568-80DE-1BC54717934B}

↑パパと鬼怒太と (笑)

           ✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

コメ返💌

{C42FE96D-8E31-40C1-AD49-6CB9D703B50C}

☆ええ〜😂😂💗
嬉しや (´-`).。oO笑

ほんとに!?😢
書いてくれるととっても嬉しい😭♥️

今ハマってるのはね〜〜

{9E3AB8CC-04ED-4B73-B479-6829EE836954}

{9FBF9080-DFE1-4A41-B631-0857C951B5A4}

これ!!♡
アロマフューザー🌹

{34F0565D-E26F-401D-9309-EB06DFDA4DE6}

☆ありがと〜😂💋

全然大丈夫だよ!!!😊
審査にも影響無いよ ^ ^

オーディション緊張すると思うけど、
自分らしく堂々として頑張ってね!

ありがとう!♡♡
ひかるも応援しているよ☺️

照れます (*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

{695384D0-D330-4050-B7A9-04DACA18A0EB}

☆嬉しすぎるよ〜〜(´._.`)
ありがとう😳💕

イメモ (´-`).。oO
物凄く憧れます
なれるように頑張りたい

皆にひかるが着てるから、
このお洋服欲しい!
って言ってもらえるモデルさんになれるよう

頑張るね!

本当にありがとう 🌼🌼💓

盛り上がる曲が沢山でジャニーズWESTさん好きだよ〜♡

{0A821C40-5EF5-42B6-952D-EC6FA5E79811}

☆ダボっとしたのだったら、
デニムの台形スカートと合わせるのはどうかなぁ??♡

ガーリーだけど、
デニムでカジュアルも取り入れられる気が😎

ありがとー😭😭♥️
頑張るね!
ひかるもみなちゃん大好きだよ!(´-`).。oO

{FB29660D-C4C8-46FA-823E-8768B49BB729}

☆新モちゃん、
さきちゃんとしか会えてないんだ〜😂
この間ブログに載せた写真しか😂💭

明後日会えるかも😶
会えたら一緒に撮ってくるね!💗

最近会いたいニコモは、
りりと最近会えてないから、
会いたい!!

ありがと。・゚・(>_<)ノノ
ひかるも猫たんたんちゃんアイシテル♡笑

{FF01255F-A36C-4C5F-A7D1-FD328BBDBC6E}

☆さっきちゃーん!
ガーリーやっぱ女の子だし着たいよね☺️💕

プリーツスカート可愛いよね♡
カジュアルだったら、
ロゴTに、
チェックシャツを腰巻するのはどうかな🐒

秋っぽくて可愛いと思う!!

え!ほんとに!?

びっくりしすぎてコメント読んだ時、
えええええって叫んだ (笑)

運命過ぎる〜(笑)😂
漢字も一緒だったのか😳
ひかるもその店員さんに会いたい笑

{DF9E1063-F1C6-4349-917A-FB432F253C93}

☆ありがと〜♩♡

寝癖ウォーターを付けて、
しっかりドライヤーでブローしてからだと、
ストレートになると思うよ😊💓

{0505E811-7386-46F8-9187-F8B59428CA8A}

☆こんばんわっ😚

わ!嬉しいー😭😭💗
同い年なんだ😳
ありがと〜 。・゚・(>_<)ノノ

お肉!!
絶対お肉!!!(笑)
焼肉食べたいタン塩 😳👑
そして、
いちごもたらふく食べたい (´-`).。oO笑

honeyworksさんの曲で
初めて聴いた曲が、
初恋の絵本
だったの 😽♥️

だから初恋の絵本が1番好きだな。

ありがと〜😌
頑張るね!!!🌠

          ✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

それではっ

明日も皆にとって
良い1日になりますように!♡

good night😴🌙