こんばんわ〜♡

沢山のコメントありがとう😢💕

100件以上も嬉し過ぎるよー😭

沢山の人にお祝いしてもらって、
髪の毛の長さのアドバイスもらって、
とってもとっても嬉しい〜😂

皆の意見、
参考にさせてもらいます(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

コメ返 💌

{34C67220-C0ED-4D87-8B66-7F459FF4F523}

☆あおばちゃんありがとう😢💓
頑張るよ😽

1.もちろんꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

2.ひかるは、
お店の人に聞く!!
今流行ってて大人っぽくなり過ぎないのってありますか?
ってよく聞くよ〜😊♥️
お店の人の意見はいつも的確だから( ˆOˆ )

3.お家では前髪をあげる〜💭
そして、
野菜を沢山食べる!!!

ありがとう💖

{5BD89B1C-63E2-4E7A-AA89-EA83501BCCF2}

☆こんにちは!
2回目のコメントありがとー💗

嬉し過ぎるよ〜😢
皆に感謝ですほんとうに( ;  ; )

エチュードハウスの
パックとかリップとかどうかな?

おしゃれだし良い香りがたまらない💕

{5502121A-DB48-42C6-A748-4F2841A955C7}

☆憧れるな
ショートカットしてみたい🤔💗💭

わあ😂
嬉しいにやける!!!笑

ひかるは、
おろして寝てるよ〜👍🏻
どれが1番寝癖つきにくいんだろう🤔💭
ひかる縛っても寝相悪過ぎるせいか、
取れちゃってるんだよね😂w

{908F0341-27E6-4664-AB06-A6268E315801}

☆みゆうちゃーん♡
がんばれーっ😊💕

えー!大丈夫??😹
無理したらダメだよ(´._.`)

ひかるは終わったよー✨

ありがとう😍💓
おっけー!今度するね👍🏻👍🏻⭐︎

{1314E0BF-A089-4D1E-BF37-EC1ECC2AC3BA}

☆今はこんばんわだねーっ😚💭

レイヤー!
おしゃれだね🌼🌼💗
有村架純さんの髪型も凄く可愛いなあ😶💭

{B4419B9E-35DD-44D3-8EE6-DBB5F4F2D1D7}

{DDEA86CA-507B-4BA3-8199-DE2B558CAB3A}

カラオケ!♡
お姉ちゃんとよく行く〜🎤

西野カナさんよく歌うよっ😚
シメはジャニーズWESTさんの、
ええじゃないか!!😎

最近観てないなあ😂😂
八月だけど、ペット観たよ💓
とっても可愛かった〜♡

学校お疲れ様〜🌠

         ✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

最近使ってるハンドクリーム🌼

{6ECCA0D1-ED2C-4921-A6A0-CEF47FD351FF}

フェルナンダがアリスとコラボしてて、
可愛過ぎて即購入しちゃった!笑

香りはね〜
なんて言ったらいいんだろう

大人っぽい感じ!!!

甘ったるくなくて爽やか💋

塗った感じは、
しっとりっていうより
うるおってサラサラになる感じ💄

塗りやすいよ\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

plazaで買ったよーっ😘

plaza好きだなぁ😌💓

今度は
plazaで可愛い外国のお菓子買いたい🍭

いつか
お菓子リュック作って
友達に誕プレであげてみたいなー笑

楽しそう🐶

友達の誕生日にサプライズとかしてみたいな笑

皆はサプライズした事ある?
サプライズされた事ある子もいるのかなあ?😆

聞かせてほしいな😎

Have a nice dreams🌠