hello 😍

今日の放課後ヘアアレは*

ゆる〜く32㎜コテで巻いて

{1F82E18E-18B1-4610-9A68-43667D55FA20}

後れ毛を残してから
左側だけに三つ編み作って、
リボンバレッタで留めてみたよっ👑💓💓

{6A9C45B7-880F-46FD-A5FC-26DAF096D9BE}

いつもヘアアレは、
お姉ちゃんに教えて貰ってるんだ💋

そしてそして
テスト終わりましたーっ

いえい✌︎('ω'✌︎ )

同じくテスト終わったよって子、
お疲れ様✨

これからテストだよって子💭

頑張れー!ふぁいとだーι(`・-・´)/
応援してます😾

今日は、
テスト勉強にオススメのグッズ🤘🏻
2つ紹介するね〜👏🏻💛

{AC009599-2EEB-43DE-85FA-FB137B5C62B9}

蒸気でホットアイマスク🌼

テスト勉強は、
目が疲れると思うから、
これがおすすめ〜○

ひかる的にラベンダーセージの香りがお気に入り、💗

{3BBC02F1-06CC-41A6-ACD6-991F8BCE13B4}

あとはね、
タイマー!

ひかるいつもだらだらしちゃうんだよね😑

だからここまでやるって決めて
タイマーで10分とかセットしてからやると
焦るからダラダラしてられなくって!(笑)

良かったら試してみてね(  ˇᴗˇ)。o*

          ✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

あとね〜
最近ハマってる曲があるんだ〜

【恋心よあたしにきっと幸あれ】
♡* softly さん

【花束のかわりにメロディーを】
☆* 清水翔太 さん

皆と好きな曲を共有したいなあって
昨日ふと思ったんだよね( ̄・ω・ ̄)

おすすめです♡´・ᴗ・`♡

明日はニコラ発売日だね⭐︎

楽しみだーっ🙈🙈

もう買った子も居るのかな?🤔👑

早く読みたいな♪

付録が今月も豪華で楽しみ♡

ポーチと、
ミニペンだから学校で使えるね!🍩

わくわくっ💪🏻♥️

ではでは💭

Sweet dreams!🌠