やっほーん.🌷

{5E8C974A-7808-4E56-A117-49F4CEE2F86B}

☆中々更新出来てなくって、
ごめんね〜 ( ;  ; )💧

そうなのかぁ。。
でも頑張ってきた事だから、
やっぱり悔しいよね …

でもその分成長出来ると思うから、
今は泣きたいだけ泣いて、
momoちゃんらしく笑顔でまた目標に向かって頑張ったらきっと結果はついてくると思う☺️

応援してるよ‼︎

{A58F6A97-FC83-466F-ABE9-053918809E25}

☆初コメありがと〜 ♡
覚えるねっ 💘

わー!嬉しき。!
ひかるは気になる時、
ストレートアイロンしてる💪🏻

寝癖ウォーターもおすすめ◎

{9F9726CC-492F-43E8-90EA-AFE2FDA763AD}

行ってきたよん💪🏻

すこーし引いてる!
この間blogに載せた、
ボルドーラインおすすめ😽

カーキも気になる。
やってみてねー!

ひかるもひかるも💛
超楽しみ 💭

{A4E99B34-AF93-43DB-B049-64E9AEE7E843}

☆楽しかったよー💞

無い無い!
公立だから 😑💭

ある子羨ましい〜 🔅

{C6E0CABD-9CCA-4993-BD9E-9476719E56AF}

☆こちらこそ、ももなちゃん😚

そんな事言ってもらえて
嬉しいよ😌🌼

そうそうそう!!
会えたよ😳😳

野村周平さん、山崎賢人さん、
すっごくかっこよかった。。
桐谷美玲さん綺麗過ぎました😍

三浦翔平さんは残念ながら、
お仕事で出演出来なかったらしくって😹

ひかるは、千秋派!
お兄ちゃんな感じがかっこいい🙈💘

テストふぁいとだー💪🏻
嬉しいよ〜😌💋 頑張るっ‼︎

{36B08661-CF98-4E2F-BF7E-DBDB83517867}

☆うわぁそうなのか(´・_・`)
でも行けるのよかったね 😁💛

ひかるは、
普通にスマホで聴いてる!!
ウォークマンひかるも欲しいな〜 💞

遅れちゃってごめんね💦

りっちゃんちゃんお誕生日おめでとう🎉
素敵な一年になりますように。

{0F72E173-2BAE-41F6-8900-488014121173}

☆になちゃーん!♡
ありがとう☺️☺️

嬉しきー 😂🌷

夏流行った、
キャミソール秋もくるよ〜 。
秋だとニットキャミがおすすめ💘

あとファーサンとベロア素材とベレー帽が、
流行るって😚

✂︎✂︎

またコメ返するね🙈

{E662704F-A0E6-49BA-A67D-082874431D53}

この間お店で苺みるく飲んだよ🍓🍼

お店で苺みるくなんて、
初めて (笑)

氷が苺なの😳

飲んだ事無い感じ💭

めっちゃくちゃ美味しかった✋🏻

皆は今月のニコラの付録使ってるかな⁇

{25473172-B775-4AD6-A01D-524D375AF3BA}

ひかるはこんな感じでスクバに😎

一気に可愛くなる ( ̄▽ ̄)

学校の友達にニコラの付録だー!
って沢山言われた(笑)😽

とっても可愛い💞💞

是非みんなも使ってね❣

おやすみなさいまし〜〜

明日も頑張ろーう😁