今日のヘアは〜

10秒ヘアアレ。○☆

{BDD38D08-E9AD-41C1-B225-D2DCAE3E2058}

サイドを外側にねじねじして、
ピンでバッテン作るだけ ( ̄▽ ̄)=3

すっごく簡単だから、
放課後とかに出来るかなぁと 💖

メイクはピンクメイク🌷

目の下に薄くラメ入れた🙈🙈

チークはぽやっと!

唇はマットめにしてちょっぴり大人💋

今日は少〜しだけ

友達と高校の文化祭に行ってきたんだけど

ザ・青春✨

ダンスは、ハイスクールミュージカルを観たんだけど、クラス一丸となって
全力で踊ってる姿がカッコ良すぎて

はやく高校生になりたい!!!
文化祭したい😍😍

って思ったよ☺️

高校生の方同士、
皆さん仲良くってすっごく楽しそう!

って思ったなあ (≧∇≦)

高校生になるのが楽しみになった😁

少しコメ返 ^ ^

{FE268219-32DB-4BC1-8BDD-F541149E3D46}

☆え!😫💖
ほんとに(笑)

立ったり座ったりしてたー💦

わー😳 ありがとう😍

{E2925417-8289-4E29-9D2D-4311B3AE9E97}

☆うん〜 ♫

めっちゃ分かる!
東京開放日での歓声も鳥肌が止まらない😂
奈々花ちゃんとっても綺麗でした😌🌼

迫力が半端じゃなかった(笑)✨

わ!嬉しき!💖
happy days☆

{A8DD3150-2FCC-4E30-9C41-5DEF0372C0F6}

☆チケットは、
Family Martで買えるはず〜😁

{E110790D-5B7F-4ACD-A638-A64D31FFC600}

☆こんばんわん✌🏻️❣
楽しかったよ〜 

最近は、
ベビーパウダー使ってる◎

肌に優しいから敏感肌の子でも使えるよ💘

ひかる的に、
黒かボルドー🙉


刺繍入りが可愛い💖💖

久々やったよ 😚

え!もうあるんだ😩
ニコななちゃんテスト頑張れ 😁🌷

{D017F641-A438-4A78-B76B-B0B918A5C960}

☆みかちゃーん😽💋

そう言ってもらえて、
めっちゃ嬉しい😌

嬉しい嬉しい嬉しい😂💖
なにするなにする〜?(笑)

照れるわあ( ̄▽ ̄)(笑)

みかちゃんありがと❣

明日からの学校頑張ろうね 💪🏻

happy days.

good night 😪💫