こんばんわん ( ´﹀` )

昨日ゲットした物〜〜 

{E015211E-E3CD-48D3-B57E-AC82B6A034E7}
#アロエベラ92%スージングジェル 

日焼けした後に、
ぴったりな保湿ジェルだよ *

{C01EABFC-589F-48A1-858F-DAAC6F2CA3AC}

冷蔵庫で、
冷やして使うのが好きだな◎

ひんやりするから、
お風呂上がりとかにもぴったり 😚

夏だと暑くって、
ボディークリームを塗るのが面倒くさくなりがちだけどこれだと涼しくなるから塗りたくなる🙈

このジェルの凄い所は、
全身に使えるって事 (゚-゚)

髪にも顔にもどこにでも使えるんだって🤔

凄過ぎるよね😳💭💕

韓国で大人気な商品なんだって 👀

ひかるは、
新大久保で買ったよ 💗

ネットにも売ってるよ〜 ( *´ー`* )

是非皆にオススメします ( ·ᴥ·)oO(

少しコメ返 💭

{AB760449-0BBD-4C86-B75A-8666FE17A404}

☆自動販売機で買った〜😂
ねー♡ スッキリする 🌟🌟

嬉し過ぎ ( ´・・)ノ(._.`)
オルちゃんコーデは、
黒を使うと作りやすいよ👀

全部黒にしちゃって、
丸眼鏡をつけてもいいし、

トップスにピンクを持ってきて、
黒のキャップ被ったりしても🙈

マイブームは、カフェオレ ○

美味しいから、
毎日飲んじゃう〜 (笑)

家で作ってます( ̄▽ ̄)

ツムツムか〜!!
楽しいよね🤔
ひかるあれめっちゃ弱いんだ(笑)😂👏🏻

{DD616203-E178-47C2-9C8E-CAE8BDA3E99E}

☆うん!青春〜😁💓💓

ええっ😐😐💗
嬉しいな 😳

ありがとう ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
楽しめたよ ♫

{D90BE431-1DEC-4B44-9171-8E622459B946}

☆野球女子ニコ読ちゃん♡
こんにちわん 😚

スタバのオレンジ飲みたいの〜😂💕
美味しいんだね!やっぱり!!

えー!最高じゃん (*`・ω・´)ノ
ディズニーシー行きたいなぁ。😳
めっちゃ充実してるんだね😍

全然終わってませーん(笑)
お互い頑張ろうね😂

{C2CFC348-E6AC-4E18-B10E-10C179B46A84}

☆爽やかになったよ〜 ✌🏻️
ピーチティー美味しいよね(*˘▿˘✽)

なんだそれ!!😂
タピオカミルクティは飲めるんかいっ!(笑)
でも、そういうのあるある〜(笑)

だよね!どうしても話しちゃう😅

そうだよね(゚-゚)
少し伸ばそうかな🤔
それとも切ろうかな👀💭

服は買わなかった〜😂

{95A9DE03-D755-4E26-B460-7D47E6790F7E}

パックを買ったよ🐶
楽しめたよっ \(^o^)/

またコメ返するね !!

お腹すいたや〜
今日は自分でご飯作ろっ ^ ^

何作ろっかな?🤔

ℋ੨ѵⅇ ੨ ൯ⅈсⅇ ⅆ੨ƴ♡