昨日のヘアアレ~ 🐻🐻

{7332FE8F-A7D2-4564-B166-48C65843C62F}

ゆる~く下めに結んで、
くるりんぱを外側に作ったよ ❣

ぴょんってしてる髪の毛が可愛い 👼🏼

金ピンでばってん留めして、
簡単だけど少しオシャなヘアに。

          ✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

この間友達と走りに行ったんだ~ 🏃💕

6時半くらいから15分走ったの~

{C3490094-CA5D-4B1F-9151-F0E6C41CF002}

朝活 ☀︎

とっても気持ち良かったな ( ´O` ) ~.。o。゚

朝走ると、
スッキリして目が凄く覚めた 😝

朝から友達とお喋りしながらランニング、
楽しかった ♡

走ってたら、
頑張れ!って言ってくれる方も居て ☺️

朝から嬉しい気持ちになりました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

脚が引き締まりますように。笑

そうだっ

{4DC3E646-2AAA-4222-A143-E01F07D64715}

メロンソーダ、
めっちゃ良い感じに撮れた 📸

我ながら☜😏

昔からメロンソーダが好きです

レストラン行ったら、
注文するのが定番 👼🏼👼🏼

それだけなんだけどね笑

         ✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

コメ返 ❤️

{9B3FFC68-2594-4A9C-803E-399B1933FC3E}

☆わあわあっ😳💕
ありがとうひかるも嬉しいよ~ (*゚v゚*)

写真はNGで😭 ごめんね …

握手や、サイン、ひかるでよければ、
大大大歓迎です😍 

会えた時は、
皆とお話ししたいなあ (´-`).。oO(

{E330E489-09FE-4346-87BF-4BAAD29719C7}

☆初コメありがとう 😽💗

えええええ
嬉しいですとっても (。í _ ì。)

最近のマイブームは、
アボカド ✌🏻️

アボカドは、
世界一栄養価の高い果物として、
ギネスブックに登録されてるんだって 😳

美肌効果もあるみたいで♡

なめらかで、
とっても美味しい~ 👌🏻❣❣

ひかるはよく、
アボカドサラダにして食べてるよ

トマトと、
モッツァレラチーズと、
レタスと、
アボカドでサラダにしたらね、

もう最高なの 😍笑

{1AF889CF-EE6D-4A8C-B6E8-BF4DF3A0B748}

☆ありがと~ ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

オルちゃん可愛いよねーっ ♡

メイク紹介は、
よくBlogでしているからチェックしてみてね😊

これからも紹介するね 😎

ちなみに、皆は、
どんなメイク記事が見たいかな⁇💭

ファンレターのお返事は、
順番にしています (﹡ˆᴗˆ﹡)

{B1465AC4-54E9-47A2-9F33-449EF9343D31}

使っているコロコロは、
こんな感じです 😘

赤いのは、顔専用 ◎

真ん中と右の、
リファは、脚に使ってるよ (っ'ω')っ))

暇な時にコロコロしてるよ~ 🐼👅

ののちゃん、
自分らしく頑張れっ 😁

自信が無くたって大丈夫だよ♪
ひかるも無かったから (^^)

ののちゃんの勇気が出ますように。

応援しています ☺️

{72813E6D-AEB0-4964-8074-7A8076C3EE2E}

☆初コメありがとう ❣

えええ😳
とっても嬉しいなあ♡

うんうん。
ひかるもネガティヴだよ (^^)笑
ほんと?😂✨ 良かった ☺️

好きな言葉はね、
最近は、
大丈夫。弱くなれるんだから強くもなれる。
っていう言葉が好き!

堂本剛さんの言葉 ☺️

泣いても、
全然良いと思うなあ 。

ひかるも、泣いちゃう事沢山あるよ(^^)

1人で泣いちゃったりね笑

恥ずかしいかもしれないけど、
泣いちゃった方がスッキリする事もあるよね!

ても、
どうしてもこらえたかったら、
自分がやってて、
楽しい事、好きな事を、
考えるのはどうかな⁇ 😁

{701D96A0-1D77-4617-B8EA-054D87FF64F2}

☆全然だよ~ 😁
むしろ、ありがとう ☺️💕

わ~✨✨

ひかるもmiwaさんの片想い大好き!♡

しおりんから教えて貰った、
shishamoさんの君と夏フェス、

back numberさんのクリスマスソング、

whiteeeenさんのハンブンコ、

井上苑子さんの大切な君へ、線香花火、

ハジさんの赤い糸、

radwimpsさんのTummy、

を最近よく聴くかなあ 🎧

{BB177AEF-023F-48EE-AA10-8B6ADFEA7062}

☆こんばんは 😝😝

使いやすいよ~♡
チョーカーは、wegoです 

こちらこそ 😁❤️

ちほちゃんお誕生日おめでとう 🎉
ちほちゃんにとって、
素敵な一年になりますように。♡
ケーキは食べた⁇😁

ありがとう~😭💕

{CEB0A99C-F5CD-449D-B4C4-816E615F19B5}

☆もんちゃんお誕生日おめでとう🎉
もんちゃんにとって、
素敵な一年になりますように。♡
プレゼントは、何貰ったの⁇😁

大好きだなんて嬉しいです😳😭❣

{FBFF63B7-B7A8-45CD-9607-3F3762A71E22}

☆大丈夫だよ😹‼︎

ひかるも、
カッチコチで固まってました。笑

ニコモ皆、
勉強を撮影の合間にしたりして、
頑張ってるよ~ (^^)💪🏻
撮影は休日だけだから安心してね☺️

         ✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

シンプル可愛いペン~♡

みうりんコラボシャーペン~♡

{37611063-16C1-4BE0-A2F3-E951491156C5}

可愛い文房具を使うと、
やる気が出る↑↑

よっし

宿題頑張ろう 💓

happy days.

good night 😪💫