こんばんわん (﹡ˆᴗˆ﹡)♡♡

{1D7B732A-7E47-40CE-962B-921CE2EE9A4E}

{C62F389A-2766-4CE2-8F95-24C18E9FBED6}

{2AC46990-2C08-4A69-B3A2-1B24ECAF3EF3}

びきるんオフショ 📸💓💓

{8546EBE3-FF68-4AD5-ABF8-0590F9F6FA6B}

愛しの愛しの響と 

びーきーsmileが、
とてつもなく可愛いです(*´∨`*)ノ

2人で笑顔担当目指したいな 💭✨

びきるん頑張ります ❣
   
       ✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

美脚4姉妹の記事が、
好評で嬉しかった~ 😭

憧れるよ。
って言ってくれてありがとう ( ;_; )

美脚4姉妹三女として、
足を引っ張らないよう頑張らないと。

プレッシャーもあるけど、
良い機会を貰いました (´-`).。oO(

皆に憧れられる存在になれるように。

美脚の秘訣教えてって言ってくれる子が沢山居たんだけど、
今日は、
日頃気を付けている事を紹介しようかな 

       ✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

学校から帰ってきたら、
即メディキュット 💭(笑)

時間がある時は、
お風呂に入ってマッサージしてる 👌🏻

マッサージは、
グーでぐりぐり痛気持ち良いくらいにして、
セルライトを全力で潰してる 笑笑

そして、
雑巾絞りみたいにしてリンパを、
手のひらで流して~ 😁

お風呂から上がったから、
必ず、
{32F0B7B1-CBC9-4303-8D84-C90930010A9D}

左からボディークリームと、
マッサージオイルなんだけど、

オイルでまたリンパを流しまくって 笑

それから、
たっぷりめの、
ボディークリームで保湿しているよ☆

オイルは、
ローズの香りだからリラックス出来る~

ボディークリームは、
ピーチマンゴーの香りなの 

小学5年生の頃から、
乾燥してるなって時にも使ってるよ 

暇な時は、
スクワットしたり 😁💓💓

太ももが引き締まるらしいよ ♪

室内バイクしたり、
レッグマジックしたり (笑)

最近は、
ワンダーコアをママが買ってきたみたいで…

ワンダーコアしてたら、
腹筋出来るようになって… ✨笑

あ、話がずれちゃったー ( ̄▽ ̄)笑笑

暇な時に腹筋したりしてます 👌🏻💕

テレビ見ながらの室内バイクは定番!

学校では、
足を浮かしてふくらはぎの引き締めを意識したり。

友達と階段飛ばしどこまで出来るか!
なんてして遊んだり🤗

大豆など、豆製品を多くとったり、
ピスタチオを食べて、
むくまないように意識しているよ 😚

食事制限は、
いつも出来なくって … 😓😓

日頃のなんとなく過ごす時間を、
脚痩せの時間に変えれるよう意識しています!

最近は、
脂肪燃焼スープを良く飲むよ 

トマトベースにして、
キャベツやニンジンやブロッコリーなどのお野菜沢山スープにして痩せやすい身体になれるよう頑張ってるよ~❣

寝る前には、
ホットミルクを飲んで、
リラックスして良い睡眠をとれるよう、
頑張ってます 

脚痩せにも繋がってると信じて …(笑)

皆の参考になったら嬉しいです (*´∨`*)ノ

happy days.

good night 😪💫