おはよう (﹡ˆᴗˆ﹡)

今日は、
レモンイエローのハートのくり抜きトップスで、
ガーリーな格好久々にした ♡

{EFECB1E8-AE4D-423E-88F8-8350FA99FA80}

でも、
ハイウエストデニムで、
大人っぽくしたの ( ¨̮  )

ハイウエストデニム、
明日載せるね ‼︎💕💕

東京開放日のオフショも、
明日載せるね~ 🙈

         ✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

今日は、
ランダムコメ返 💌

{40E21FFA-FB46-4FDF-92FC-7BC3930D288A}

*見てくれたんだね~ 😍
ありがとう 。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。

ほんと!?😳❤️
もちろんもちろん (≧∇≦)
いつでもやるよ~ 💕

そう!大好きなの~ ( ̄▽ ̄)
えっ 😳 そんなそんな嬉しいなあ ( ;_; )
ありがとう 😂💕💕

{49490DF4-FDB2-452B-812A-DC338AA73E0F}

*みゆうちゃーん♡
えっ!いいなあ ( ̄▽ ̄)♡♡

楽しかった⁇😽💓

{227B9370-B129-44C6-89A7-ECC97444F7D8}

*そうなんだね ( ;_; )
まゆちゃんに、
これからのイベントで会えるといいな (´・_・`)♡

わあ、ありがとう 😭💕
ペロりんペロりん ♪ (笑)

入浴剤は、
香りだったらやっぱりラベンダーかなあ 😳
でも、最近は、
春だから桜の入浴剤を沢山入れたくなる💭

お肌の調子を整えたい時は、
大粒の岩塩入れたり、ココナッツオイルを入れたり、水素入浴剤を入れたり、この間Blogに乗せた酵素入浴剤を入れたりしているよ ☆

{3AD41253-4460-4E7C-8715-CDA345E3327A}

*みゆちゃんありがと~ 😍✨✨

会えてとっても、
嬉しかったよ (((o(*゚▽゚*)o)))

こちらこそだよ 😳❤️
キャンディーのイヤリング、
大切に使うね 💓

わあわあ 😭❣❣
ありがとう (。-_-。)照

ひかるも、みゆちゃんlove💋💕

{4826A84F-466E-4886-9775-298BA40D01C4}

*うん💓💓 行ってきたよ~ ✨
本当に有難いです (>_<)

楽しかったよー 😻
え!ほんと!?
嬉しいなあ嬉しいなあ ( ^o^ )♡

うっそー!?笑笑
入れるタイミングも一緒だったね😳

{33207C62-BB74-4E0C-8045-2DE8D309F34F}

*あっ💦 ごめんね 😂😂
ひかるは、Twitterやってないよ (>_<)

ピンクラテのTwitterで、
ツイートしてもらったんだ!💭

ほんとに ✨💓
楽しかったなあ (﹡ˆᴗˆ﹡)

{9F80935A-FA95-40A3-8CFA-4A8CE59FD253}

*えっ 😳😳❤️
一緒の子が2人も ( ^o^ )(笑)

ひかるも嬉しいなあ~ ♪
パッケージ可愛いし、香りも最高だよね♡

{6F12C286-88F6-461A-9EE4-6F57E116E1AB}

*ひかるも会いたかった ( ;_; )

そんなそんなっ (>_<)
嬉し過ぎるよ~ 💕😽

え!😳😳❤️
わかった✨
マカロン型の入浴剤があったら、
みかちゃんって思うね 💓

ありがとう 😍

{23B6A9F9-9806-4914-AC7F-B5953D6A3D1F}

*まなちゃんまなちゃん ✨

突然ごめんね (>_<)💦(笑)

こちらこそ 😳
プレゼント本当にありがとう 💕💕
また会えますように (੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡

{0DFDA726-34D8-4E5C-B90C-B5DA4696B9E6}

*そうなんだ (>_<)
課題頑張れ~ 😭💕💭

ペロりんポーズ是非やってみてね 🙈
最近だったら、
オルちゃんの指ハートとか、
ほっぺた膨らませポーズとか、
友達のほっぺたつんつんポーズとか、、💗

おフェロっぽく、
舌出しも可愛い 💗💗

でも確かに、
プリって迷うよね ~ 😭

それいいね!💕
楽しみができそう (*゚v゚*)

        ✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

ペロりんポーズ、
意外と好評で嬉しかった 😂❤️

またコメ返するねっ ☆

{6B50DCED-47BB-456C-B52B-453F401DC1E6}

{C34473A9-6452-47AF-82BC-644781ECFB4C}

なんだか、 
気になるジュースが売っていたから、
買ってみた (﹡´³`﹡)

スッキリした甘さで美味しい 😋😋

このジュースは、
普通のジュースと比べて、
低音あらごし製法で作ってるから、
ビタミンCが普通のジュースより、
3.9倍なんだって~ ❣

美白効果ありそう 😳

{2817B6C7-B0F0-4678-AB07-BB6C38D9ABED}

さらてぃんと ❣❣💭

春休み最終日 !
楽しむぞ~っ 😁

happy days.