こんばんわん ( ´ ▽ ` )ノ

{CBD5585C-092B-46FF-BC64-16112A242969:01}

{8FD123A0-3A1A-4329-BAC1-2DDCBF8A73FE:01}

お花が~頭に~ 😳💐

{105FF3EE-0C6C-467A-B937-A9489B50E5D6:01}

そして 、前髪切ったよ~ ♪ ✂︎

{4980D7E9-F330-4CB8-BA16-AF933B81AEBC:01}

ハートピンをつけるだけ、ヘアアレンジ 💗

today.

{B9882FBA-04F8-46DE-BA87-52AC9BCE2E3B:01}

アイス食べたのっ 🍦💕

めーっちゃめちゃ、
美味しかった (≧∇≦)

ハーゲンダッツはやっぱ特別感ある 😳

たまにしか買えないけど (´-`).。oO(笑

皆の好きなアイスは、なに ー ⁇

ひかるは、
クリーム系とチョコ系 😳😳

もう、そればっか (笑)♡

        ✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

明日は、お休みだね (^^)

お散歩行きたいなあ 🚶👟

明日お姉ちゃんに会えるの 😍
 
昨日今日、ディズニーに行ったみたい 😆💕💕

いいなあいいなあ。
ワンスポ見たって写真付きの連絡きて、
癒された~ 🙈

初めてワンスポ見た時 、
あまりの感動で泣いちゃったんだよね‼︎😂✨

また見に行きたい (´-`).。oO(

ディズニー映画の世界に入りたい。

永遠の夢かな おねがいラブ

{5F5E0FA5-C5B5-440B-8700-B01A9264C075:01}

明日は、
最近買ったお洋服の紹介するね 😚

happy days.

good night 😪💫