こんばんわん ◡̈⃝♩

{DC503940-DF54-4394-8D5D-BE834AEEE5EB:01}

ハットバージョン 🌟

オフショット公開~~ (★・ε・☆)

{151D96CA-07F1-481D-9149-599EDFE0C83E:01}

{090287FF-597B-4CCF-A6BF-7353358C234D:01}

{1BEE803C-C192-47F2-9EB6-3BCFA18C769A:01}

{BACCAAB9-F773-4E68-8366-ECEDDD5EE33D:01}

{4DD6CCC3-9835-47FB-8413-D84926E291CF:01}

{E6F238B8-A442-48B9-A941-3CEF2252DBEA:01}

この4人で企画出来て本当に良かった 😭✨

今から一人一人にメッセージを 💌

明日香は 、
しっかりしていて 、
何でもズバッと言ってくれて 、
自分を持っていて本当に憧れ 。

ポヤ顔もほんと可愛いよね !😍

将来の事 、
語った事あったね 💭🎀

表情が上手くて 、
いつも言えないけど 、
密かに憧れてるんだ (´-`).。oO(笑

沙良は 、
一緒にいて本当楽しい 。笑
面白くてノリが良くて 、
笑顔が猫みたいに可愛くて 。

沙良と居ると 、
とにかく笑ってるなあ 😁🌟🌟

手先が器用で 、
沙良のメイクやヘアアレに憧れてるんだ ✨

ダイエット凄かったよね 、本当に 😂💫
そんな沙良のストイックなところ 、
憧れてるよ \(^o^)/♡♡

響は 、
いつもね 、ひかるーん !
って寄ってきてくれて可愛いの 😍😍

いつも隠し撮りして 、
ニヤニヤしてる悪趣味なびーきー 。。。

もー。やめてよ。もー。( ̄▽ ̄)
って言っても辞めないびーきー 笑

まあ許してあげるね( ̄▽ ̄)♡♡

人にとても気を遣える所、
憧れてるよ (´-`).。oO( 

早く遊ぼうね 😚

明日香 、沙良 、響 、皆大好きだよ 😳

また4人で企画できるように 、
頑張ろうね ( •̀ᴗ•́ )و

皆の事応援しているよ ‼︎♡

これからもよろしくね 

         ✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

久々メディキュット ( ̄▽ ̄)笑笑

{47A086DD-7069-4EB7-B321-48CA2C7CD02D:01}

最近全然履いてなかったな 😅😅

次の日の 、
足全然違うね (   ˙ỏ˙  )

ニベアソフト 、
この香りとっても落ち着くよ ♡

顔のマッサージにも使ったり 、
色んな使い方を試し中 💭

楽しいね 、コレ ‼︎笑

いい使い方発見したら、
紹介するね 🙋🏻✊🏻笑

happy days .

good Night 😪💫