こんばんわん (´・ω・)ヾ(´˘`*)♡

{8307D8D8-512C-4524-A035-5074817C5647:01}

もう12月なんだね~っ 😳

2015年もあと一カ月無いんだね …

早いなあ (´・_・`)

        ✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

ではでは 、
今日もコメ返しますっ 🌟🌟

{5FD8F223-0BE4-4356-9822-DEEB2DFED379:01}

☆うん !そうだよ !公式だよー ◎

ニコラ公式Twitter 、
Twitterやっている子は是非フォローしてね 😘

ひかるも 、
ツイートしてるよ (﹡ˆωˆ﹡)

{0325A216-7D53-4F37-9F3A-0BD7DA453A98:01}

☆持久走か~🏃💨

ひかるもやってたな !
きついよね (´・_・`)

でも終わった時の達成感がきもちいい ☆

ありがとう 

{412F0AD8-C454-4A7C-AE42-D3AB00A4A843:01}

☆のんちゃんhappy berth day 🎉

のんちゃんにとって 、
素敵な一年になりますように 。♡

何歳になったのかな ⁇

enjoyしてね 🙆🏻🙆🏻

ありがとう \(^o^)/

{A23A6DC3-4027-49B0-9C75-8D561BDD351E:01}

☆わー 😳😳

カレンダー皆から好評で嬉し過ぎる…

ありがとう (T ^ T)

いつでも作ったあげるよ!♡

 ( ̄▽ ̄)笑笑

ありがとー 💫

授業参観どうだったー ⁇📸

{EC1983CC-A1D5-4738-B67F-DC81B23261E5:01}

☆トップスを白にすると可愛いんじゃないかな 🎀

ロゴがはいってると 、
ポイントになって可愛いと思うな 😊

{63B2BE74-F8AF-48FD-B2CB-D1DA22DDC2AA:01}

☆わー 嬉しいです 😳

ひかる運動神経が無いんだなあ (T ^ T)

運動神経良い人が 、
ほんとうに羨ましい … 

でも運動好きだよ 💕💕

わー 😳

嬉しすぎるっ (((o(*゚▽゚*)o)))

携帯変えちゃって 、
無いからオフショ沙良にもらってくるね !笑笑

✂︎✂︎

最近休み時間ある先生と 、
話しててお腹痛い程笑ってるの 😆笑

ほんと楽しい (^^)

明日も話したいなあ 💭

よーし 、
英語の宿題してこようっ !

happy days .

good Night 😪💫