こんばんわん ☻

{AF56C19A-CDA9-470F-90E8-FA7E8E0FFBE4:01}

ひなひなひな ♡

夜ご飯食べてお腹いっぱい幸せの 、
ひかるです 🙋🏻✊🏻🎀

今からお風呂かな~

今日もめっちゃ寒~い

顔のすっきりテク沢山ありがとう (´・_・`)♡

参考にさせていただきます (´-`).。oO(

凄く嬉しい !😍

{84379490-D944-4F9E-8DA8-926EFAC8FE39:01}

最近お風呂上がりに 、
このボディミストつけてる ○*

{ECDE27AF-8C5C-442C-A699-6574EFD9673F:01}

身体よく動かしたな 。
疲れたな 。って日には最近水素風呂 ✨

身体ツルツルになるんだ~~

そうだそうだ

ダイエット中の皆 !!!

たんぱく質は取った方が痩せるらしいよ◎

だから鶏肉とか食べても 、
全然太らないらしいよ ( •̀ᴗ•́ )و

むしろ食べた方が痩せるって ☆

茹でた鶏肉だったらカロリーそんな高くないし 、
よりgoodって 

満腹感が得られるし一石二鳥だね 

参考になりますように ☺️💗

ひかるもかなりやばいので 、
皆の参考になる情報探して 、
一緒に頑張りたい (´-`).。oO(

小学生までは 、
何故か全然太らなかったから 、
管理いらなかったけど中学生になってから 
食べたらすぐ太りやすくなったから管理ちゃんとしないと駄目なのに甘えてたとこあったなあ 。

体質の変化って怖いよね… 😨

気を付けないと本当に 。。(´・_・`)

今の悩みだなあ 。

解決しなきゃね !✊🏻🌟

ダイエット中の皆 、
一緒に頑張ろうね (´-`).。oO(

皆を応援しています ☺️

明日は水曜日 😍😍

5時間だ 。いやっほい 🎀

放課後が楽しみなんです ( ¨̮  )

そーだ

ひかる身体激硬だから 、
今日のお風呂上がりにストレッチしてみよ 笑

ストレッチの時 、
体育の先生に押してもらって 、
いつもぎゃぁぁあ 。って叫んでる ((苦笑

いつかは 、
つまさきを触ってみたい 👸🏻🌟

あとねストレッチすると 、
痩せやすくなるみたいだよ ✨✨

快眠効果もあるんだって~ 👑

痛いけど今日お風呂上がりに 、
やってみよ 。笑

文化の日楽しめたかな~ ??

皆明日からの学校頑張ろうね 👻♡

沢山皆が笑えるといーな ☺️