おっはよ~ 

{BD449091-C347-448C-9ECD-8715DDA7BE97:01}

◎うんうん ♡

めっちゃいい曲だよね (´-`).。oO(

そうなんだね~ 

『はじまり』聴いたよ 

めっちゃかっこいいいい !!!

伴奏難しそ 

凄いね 成美ちゃん頑張れ 

{51859821-7F14-4EE0-A35C-5B2A908EDA2B:01}

◎確かに (´・_・`)

長続きさせるのはもう気合いだ 笑

毎日ヨーグルトおすすめだよ 

好きな漫画は 、
アオハライドとアニメと映画しかみたこと無いんだけど進撃の巨人が好きだよ 

ちなみに 、
アオハライドは洸派で進撃の巨人はエレン派
です 。笑

{B470B51A-A0CB-4BC3-B9FE-28058C0D8D58:01}

◎確かに確かに (´・_・`)

それ難し過ぎる 

ごめん分からない  どうなんだろうねっ …

ええ凄い凄い凄いね 

うんうん !!

れのちゃん頑張ってね

応援してるねっ

ありがと ! ひかるも頑張るよーっ 

{BB0257D8-BD78-405E-94B9-5A7FAED69DA0:01}

◎わー (((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しい 

ひなちゃん 、
ユニバ行こか~ 笑笑笑笑

なんちてだね ( ̄▽ ̄)

ね !いい曲だよねっ 

証 、
めっちゃいい曲で泣きそうになった 笑

ひなちゃん頑張ってね ♡

{F0EE5D81-E8C6-47C3-BE9B-759DE5A75CD6:01}

◎こちらこそだよ~ ☻

ももちゃんBlogのコメントも 、
毎日ありがとう ‼︎♡

嬉しいです

そーだよそーだよっ

わ~ !  そうなんだね \(^o^)/

ソプラノめっちゃ綺麗だよね 

うんうん !
ありがとう ( • ̀ω•́ )✧

{51570B9A-5727-4490-9D6E-F44003BC2220:01}

◎まりやちゃんー

なんだーい ( ̄▽ ̄)

{E36F5785-AF62-46B5-ABDF-3322117DF792:01}

◎えー (((o(*゚▽゚*)o)))

凄い偶然だねっ 

ね !難しいよね !笑

でもハモるとめっちゃ綺麗だよね ♡

うん一緒に頑張ろうね

もちろんだよ~~ 

コメほんと嬉しいよ (*゚ー゚*)ポッ

{F1FD173F-9B85-4303-862A-CC20A884AF25:01}

◎やっほー !笑

ね !ほんと上手っ 

え !
明日へ隣のクラスが歌うよ 

めっちゃいい曲だよね (((o(*゚▽゚*)o)))

うんっ ♡
ゆーんちゃんも頑張ってね 

ええ (*゚ー゚*)ポッ

お揃い嬉しいよ~ 

ありがとう (」^ο^)」≪アポー♡

{8D2B2951-5CE1-4FF3-9876-6CF268363885:01}

◎なんだいなんだい ( ̄▽ ̄)

それだけかいっ 笑

なになに 、( ̄▽ ̄)
ひかるの名前呼ぶの流行ってるの?ww

ほんと笑っちゃう

✂︎✂︎

またまたコメ返したよ ⠒̫⃝

全部に返せなくてごめんね 

楽しかった 笑

またするねー (﹡ˆωˆ﹡)

{8CE353AF-1547-4D20-80EA-C969592BC8A9:01}

ディズニーハロウィンほんと楽しかった

ひかるの携帯の充電が着いてすぐ切れてw

携帯壊れてたの ( ̄▽ ̄)

全く写真撮れなかったけど 笑

声かけてくれた子嬉しかったな ♡

大切なもの歌ったよー !歌うよ !
って子多いね 笑笑笑笑

嬉しいな ~ 

皆合唱コン頑張れ !!

中3の方は素敵な思い出にして下さい 

応援してるよ 

じゃあ今日も1日楽しもう!
頑張ろうね