いえいっ !

いきなり 、
お気に入りのお風呂グッズの一部を ☆

{73675818-73E9-4F75-954B-7C978B7EB3A4:01}

今日の入浴剤と 、
スクラブ~ 

入浴剤はハッピーブライトブーケの香り 。

クナイプは 、
お肌がすべすべになってお気に入りだよ ☻

ザ・ボディショップの 、
スクラブはクリームタイプで 、
全くザラザラしていないから肌が弱い子でも全然使えると思う ◎

保湿も同時にしてくれて 、
冬にピッタリだよ (`・ω・´)シャキーン

週3くらいで使うのがベスト 

是非チェックしてみてねー !

        ✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

今日セーター着ていくの忘れちゃって 、
寒過ぎた 

喉にすぐきちゃうタイプだから 、
あったかくしないと (´・_・`)

でも寒がりの寒いの好きだからね 。笑

皆も体温調節しっかりね (´-`).。oO(

はやくコートが着たいです。
マフラーぐるぐる巻きになりたいです。

もうお正月の歌を歌っているわたし👨🏻🎯

気分はお正月 。

お餅が食べたいーーーーー !!!

はやくこーい🎍

井上苑子さんのCD欲しいなあ(´・_・`)

新曲凄く可愛い歌だった 😳

だいすき。っていう曲名 ♪

ねぇ聞いて。君が好きなんだ。
大好きだよ。ちゅってしてよ。

ここの歌詞好き過ぎるっ。
ひゃー (((o(*゚▽゚*)o)))

絶対欲しいなあ 😳♡

ほんと毎日ずっと聴いてるの 。

笑顔がとてつもなく素敵な方で (*゚ー゚*)ポッ

語りだしたら止まらないくらいに 、
曲も井上苑子さんも大好き💕💕

✂︎✂︎

明日も1日頑張ろーね !

皆にとって 、
はっぴーな1日になりますように 😊