1.マーメイドちゃん

{6BC5841A-0EE1-49F3-B8A3-8DAA67851D5C:01}

◎お疲れ様ー 

テストどうだった ?(`・ω・´)シャキーン

ね、開放感いいよね 😁

ひかるは英語と理科返されたくないなあ 笑

ヒロイン失格みれてないの 

観たいんだよ~ (T ^ T)

へぇそうなんだ 😳

きゅんきゅんしたいなあ 

2.キララちゃん

{FE1E00B9-847E-4F62-83B2-060F62F03AB2:01}

わぁわぁわぁ (T ^ T)

キララちゃん頑張ってね 😊💗

応援しているよ !

3.かんなちゃん

{3AC54A58-0776-47BF-B203-65D95D0B6C08:01}

いいねいいねー 😚

楽しめたかな ?♡

マイナスイオン ⁉︎ 

なになに嬉しいよー (*゚ー゚*)ポッ

{FF0909AD-1896-4E08-B1C7-3841E03BD77C:01}

今月号オフショットの笑顔バージョン 😆

マイナスイオン湧き出た ⁉︎笑

4.ゆっこちゃん

{B455F5BF-4100-4C61-ABF6-0B841FF23913:01}

こんばんわん ( ˙罒˙ )

ぇえ 、
本当にゆっこちゃんに教えてもらいたい 😭💟

理科ねぇ実験とか苦手…

マッチとか怖過ぎてつけれないんだなぁ笑

いいねいいね 😚

プリひかるも撮りに行きたいな~

参加させて 😁⭐️💕

なんちって 笑

5.えりなちゃん

{7683CCB1-7362-4FA4-B75A-BC8038986FC2:01}

ぇえ嬉しいなあ 😳

行きたいなひかるも ( ̄▽ ̄)にひひっ

お姉ちゃーん 😁💕

6.ゆきみきちゃん

{3C50702D-2321-4E28-BFDC-3BCFBC7B23EF:01}

ありがとうー 😭

思わず叫んじゃったの 笑

先生にまだ号令してませんよって注意されちゃったんだ ( ̄▽ ̄)

嬉しくてもう ( ̄▽ ̄)♡  ありがとう !

石原さとみさんの演技 、
凄かった本当に 😳
話題ずれてないよー !笑

職場体験かぁ (﹡ˆωˆ﹡)
よかったね 😚😚🎈   いいなあ 笑

おー 😳  ありがとう !

7.COCOちゃん

{A4430817-71BB-4773-94F7-85E34B8A97A9:01}

笑笑笑笑

あるあるだよね 😁  全然だよ!

面接お疲れ様  !!

ゆっくり休んでね (´・ω・)ヾ(´˘`*)♡

8.みゆうちゃん

{C5805644-59F3-418D-A55D-70EC9EE28756:01}

2週間前かあ (   ˙ỏ˙  )?

えらいなぁ 😳笑笑

2週間前からやってれば 、
きっと良い点数とれるね ( •̀ᴗ•́ )و

頑張れみゆうちゃんっ 💕💕

9.ゆうかちゃん

{834962AA-5BD3-4A41-9125-2F95FDBBF47E:01}

ゆうかちゃんありがとうー 😚

ゆうかちゃんテスト頑張ってね 📢🎈

ケアレスミスには気を付けてね (´・_・`)

全然だよー !やめてー 笑笑笑笑

石原さとみさん演じるハンジと 、
三浦春馬さん演じるエレンが好きだよ 😳

エレンかっこいいの 😳✋🏻
アニメでも ♡

ランダムにコメ返したよー ☻

テストもうすぐって子沢山だね

頑張って 😊🎯

応援しているよ \(^o^)/♡

なんか皆と会話出来た感じして 、
楽しかった 笑

いつもコメントありがとう 🐘

またコメ返するねっ 💘

ひかるは明日からまた学校 !

今日は都民の日だったんだ ( • ̀ω•́ )✧

今日東京だけって事を知りました 笑

じゃあ明日からまた頑張らなきゃ😁

じゃあ皆おやすみなさい !