こんばんわん ☆

{51DA027A-2D52-4491-9ED0-BBBE134FBAA8:01}

用事を終えて 、
今から家に帰るとこ (´-`).。oO(

でもその前に100均に寄る 。笑

英語のルーズリーフが無くなっちゃって 

無くなるタイミング悪過ぎ !

もーう 。( ̄▽ ̄)笑

早く帰ってテスト勉強 、
ラストスパートしなきゃなのに …

やばいやばい 笑

実にやばいぞ 。( ̄▽ ̄)

夜ご飯も早く食べたーい

{45CBC82A-1DFD-4C48-8F12-4F498982C622:01}

夕方スタバで食べたけどね 🐸💟

美味しかった (´-`).。oO(

グレープフルーツジュース 、
めっちゃおすすめ !

ひかるは 、
クッキーとスコーンが好きだな !

そーいや 、
今日めっちゃ寒くない ?

昨日冬が近づいてきてるよね 。
ってLINEで友達と話してた ( ̄▽ ̄)

わくわくわくわく 。冬 。

1番好きな冬  早くこい 。

早く早くクリスマス 。

クリスマスソングずっと聴いてるの最近

『素敵なホリデイ』が大好きで 。

テンションあがるんだあ ( ̄▽ ̄)♪♪

よーうしっ 。

ルーズリーフ買えたぞ 

帰って早くお鍋食べたい 。

そう、今日はお鍋なの  ♪

受験生の皆さんの力になれて 、
本当に嬉しいです (´-`).。oO(♡

こちらこそ 、
いつも沢山支えてくれてありがとう 😊

じゃあ電車乗りますっ !