ぶっかつおわりやしたひかるです

ふー楽しかった沢山動いた 。

痩せてるかな ( ̄▽ ̄)ニヤリ

運動靴でくるのわすれて 、
ローファーで走ってた 笑

でもきいて !笑
この前ローファーで3.3㎞走ったの ( ̄▽ ̄)ww

次の日色んな人にローファーで 、
あんなに走ったの?笑ってきかれた 😂

いやあかなりきつかった ( ̄▽ ̄)笑

懐かしい笑える思い出 。笑

今日はね帰ったら 、
ママが松茸ご飯を炊いてくれてた 

秋だなあめっちゃおいしい 。♡

{6CF0951A-14A7-4D56-AB86-A9C5EE4BBEF9:01}

メイクも赤リップがおおめ💗

今ねまた林檎をココナッツオイルで 、
焼いたよ (」^ο^)」≪アポー

ほんとおいしい 。笑

{88D7F521-0CED-4CD6-93CF-14B149667A0E:01}

{AEEB75DC-BD22-4DD0-AB98-F61524B55ABC:01}

幸せだな ☺️笑

そーいえば今日でテスト2週間前 (´・_・`)

きゃーきゃー (´・_・`)(´・_・`)

やらなきゃテスト勉強 (´・_・`)

ひぇー 笑

最近その事で頭がいっぱいなのです。笑

焦れ溝部 。笑

ふー 。お腹いっぱい 。
お風呂はいろ 🐸

雑誌買ってきたから 、
音楽流しながらよもーっと ᙏ̤̫

この時間が1番好きだな 。

足ね寝たら大丈夫だったの ✧

心配してくれた皆ありがとう 😂

優しさ感じました (T ^ T)

明日も1日頑張ろうねっ 💪💕

みんなにとって 、
はっぴーな1日になりますように 。