めっちゃ秋コーデなひかるですっ

{9CFC30D2-03F5-4027-AC19-24B944287AD4:01}

{685A9C80-3B4B-4E10-A490-1D21C2B3E4E7:01}

モノトーンめにした ◟̆◞̆ ♪♪

服 : lovetoxi
パンツ : repipi
ネックレス : wego
イヤリング : wego
ハット: wego
靴 :repipi

だよ~ 

目が悪いから眼鏡変えてきた ( • ̀ω•́ )✧

{10863F69-B40D-42E9-A5CE-978F0C3A0961:01}

だてめっぽいけど 、
眼鏡だよ っ!笑

大好きな丸型 (」^ο^)」≪アポー♡

明日からの授業で 、
お世話になります ♬

今電車で帰ってるよ~

なんか足がおかしい。
すっごい痛い (´・_・`)

成長痛だと思うけど 、
なんか筋が切れたみたいな痛さ (´・_・`)

痛くてスムーズに歩けない (´・_・`)

ひゃー 

痛いよー (´・_・`)

我慢するしかっ 。

耐えろひかる 、
耐えるんだひかる 。笑

うし 。
もうすぐ着くから耐えますひかる (´・_・`)

速攻おふろわかす 

      ✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

皆なにが欲しいか教えてくれて 、
ありがとう 

物欲が無いって子も居てびっくり !笑

ふむふむ 、そうなんだね (  ˇᴗˇ)。o*

ハット欲しいって子や 、
ハット持ってるよって子多いね 😳

お揃いだったりして ( ̄▽ ̄)ニヒヒ

もう着くやっ 、
明日も1日頑張ろうね 

皆が良い夢みれますよーに 。♡