皆~ 😂😂

Blogの更新遅れて 、
ごめんね (´・_・`)

実はね 、
夕方いきなり携帯が壊れちゃったの。

3時間携帯ショップに居ました 苦笑

全然動かなくって 、
LINEのアカウントも消えちゃって 、
写真も消えちゃったー (T ^ T)

でもLINE友達皆と繋がれたから 、
よかった (T ^ T)

ニコモになってから 、
約1年間お世話になりました 

iPhone6に機種変更した !笑

Blogもやっと書けた 

書けてよかった (´・_・`)💕

一件落着だ 。😂

{3B3D32C0-2F1D-4477-B2E1-454C9C038A4C:01}

機種変更した後 、
夜原宿でお買い物してきた 笑

お買い物したら 、
はっぴーに ( ̄▽ ̄)♡

お買い物パワーって 、
凄いなーって 

今日は、
夜遅いから明日 、
購入品載せるねっ (´・_・`)♬*

ずっと外に居たから 、
今からやる事沢山だ (´・_・`)笑

みんなおやすみなさい😪

明日も 、
はっぴーな1日になりますように ☆

みんながいい夢みれますように 👀❤️