こんばんわ ~ ん 

{C466F2D2-01E7-44FE-9C5C-C536C60E2C07:01}

今日も1日お疲れ様っ😊😊

皆はenjoy出来たかな ⁇

ひかるの今日は、
沢山食べた1日でした 笑

絶対明日顔ぱんぱんじゃないか 。

お風呂で 、
しっかりマッサージしよっと😂🙋

すぐ顔に出るから 、
ほんと嫌なんだよなあ 。

今の悩みですっ ಠ_ಠ

ふー 。
今日勉強出来なかったから 、
ドラマみてお風呂入ったら 、
しなきゃなあ (´-`).。oO(

何時になるんだろ ✋

ちょっとでもやらなきゃ 。

今ね 、
勉強を習慣つけたくて 、
頑張ってるの 。笑

とにかく 、
今は勉強を習慣づけたい 

それで頭がいっぱいです 。笑

{84EC46EF-581A-4050-98E2-26EF4FC2B250:01}

今日は 、
また苦手な英語と戦うぞっ 。😂💪‼︎

ママにいつも教えてもらうんだっ 笑

✂︎✂︎

皆前髪どうしてるか 、
教えてくれてありがとう

これからの参考になりましたっ 

じゃあ今から 、
メイク落とそーっと🙋🙋

明日学校楽しみだな(´-`).。oO(

明日も皆にとって 、
はっぴーな1日になりますように。

いっぱい笑えるといーね😊💗