こんばんわん ☆

{378D4485-B9A5-4438-941B-360F64D033B4:01}

皆のコメントめっちゃ笑った😂笑

なにしてんねん。笑 とか、
元気だね。笑 とか、
色々コメントありがとう 😂😂💗

ほんと面白かったな。笑

つっこみ最高だね 笑笑笑笑

{134F81A3-1EC8-4020-A56D-8C5E224C8B29:01}

{ADA2F4D0-07BD-4524-90FA-0FC297A9A4EC:01}

{5FBE9EDB-76F6-4ABE-B39E-315A00B34DBD:01}

{972DF4B2-B4FE-4ABA-84D3-83382AFBE87A:01}

{EE8B6451-1F6C-48B2-8906-02A393C118A7:01}

今日は、
お昼にママとランチを食べに🍴💕💕

食べ過ぎちゃって、
もうお腹に何も入りません。笑

明日何かお菓子作りたいなっ ◟̆◞̆ ♪♪

下から2番目の、
「ブランマンジェ」ってスイーツなんだけどめーっっちゃ美味しいの 😳💫

だから今度作りたいな。
って思ってて  、💗

明日は、
安定のクッキーかなやっぱ 。笑

クッキー作るの大好き 。笑

型抜きが好き 🍪

なにか作りたいなぁ ( ̄▽ ̄)

考えよーっと !♡

簡単に作れるスイーツやお菓子を、
知ってる子は教えて下さい 👀👂

それてと、
明日どっか行きたいなあ ( ˙³˙)

一人で 。🙋💘

一人行動ひかるめっちゃ多いの 笑

一人行動好きなんだよなっ 。笑

なにしろ、
皆びっくりする程のマイペースだから、
一人があってるの 

それか 、
苦手科目を頑張るかっ 

英語が苦手 (´-`).。oO(

明日は勉強して 、
お菓子かスイーツ作っろっかな 。笑

いいや。
明日の気分で決める。笑

マイペースひかるです 😂

計画的に出来ない人 ( ̄▽ ̄)

友達皆が、
お母さんみたい 。笑

皆テキパキしてるのです 😂🙋💫

見習わなきゃっ 。笑

なんか話が長くなっちゃったなあ。

一人で喋ると止まらないの 。笑

ひかるの明日の予定なんか、
話しちゃってごめんっ 😂😂笑

今日も 、
見てくれてありがとうっ 😂💗

どんなBlogでもいいよ。って
言ってくれる皆本当優しいなぁ ( ̄▽ ̄)

毎回 、
コメントしてくれてありがとうっ

全然タメ口でいいよう 😳

気を遣わないで大丈夫です 😊👍

うんうんっ !
ひかるんって呼んでくれるの、
とっても嬉しいです 😳💛💙

ありがとう ♡

明日も皆にとって 、
はっぴーで楽しい1日になりますように