やほーっん (((o(*゚▽゚*)o)))

昨日も沢山のコメント 、
本当にありがとうっ

ひかるの、
思った事をそのまま書く、
ゆる~いBlogなのに、
毎日コメントしてくれたり本当に嬉しいです(´-`).。oO♡

{902A322A-A512-402C-9441-3017B67325B6:01}

さてさて、
今日は一日中図書館で友達と勉強しておりました ( ̄▽ ̄)✏️

頭が活性化されやした 笑

レポート2つと 、
絵が終わって残すは絵の色塗りだけっ

今日終わらせる予定 !

だけど 、
明日朝早いんだよなーっ

早く寝なきゃなのです 。

数学ドリルだけやろうかな 。
と ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

いやでも、
色塗り終わらせたぁぁあい 笑

勉強疲れたから、
途中本読んでたんだけど、
めっちゃハマった 

小説が欲しくなっちゃったなあ。

夏休みあとちょっとだけど 、
本沢山読めればなあ。と 。

頭が良くなるらしいし、
一石二鳥じゃんっ

頭良くなりたいです( ̄▽ ̄)

復習頑張らなきゃ 。

そーいえばね、

{F94498BF-87C4-4639-A263-2C45C1B9696D:01}

ひかる最近リンゴジュースがめっちゃ大好きなんだっ

前まで嫌い過ぎて、
飲めなかったのに !!!

最近頻繁にこうゆう事があって、
なんだか怖いぞ💀💥

そういうどうでもよ過ぎる、
報告を皆にしたかったの ( ̄▽ ̄)

どうでもよ過ぎてごめんなさい 。笑

{0680278B-ADE2-44F2-8FDF-B4A6A6561157:01}

あいみみみんと ♡

早く学校行きたいなあぁぁぁぁあ

皆に会いたいなぁぁぁあ!!!

でも中間テストやだなぁぁぁぁあ

叫んでみた ( ̄▽ ̄)笑

✂︎✂︎

{DFDDF005-42E1-4834-8CED-732C8B0AF857:01}

最近のヘアアレ☆

ゆるーく適当に巻いて 、
片側だけねじねじ 。

下からねじねじの中に入れるように、
ピンをさす 。

簡単に出来るから、
是非やってみてね😎💗

早いけど、
おやすみんみんぜみ~