149.ともみちゃん

{E62C8681-3412-42B9-BF07-144CC4C7F3A4:01}

◎わー( ﹡ˆoˆ﹡ )♡

ありがとぅう!照

ボディークリームを、
たくさん持って行ったから
重かったのを覚えてる( ̄▽ ̄)

先輩ニコモの皆さんが美脚過ぎて、
見惚れちゃったなー

{F19F9A62-0934-4A6A-821E-FB80374A1684:01}

はーい!

150.ピロティちゃん

{B0AB817D-971C-43AC-B212-363AB01F08B5:01}

幼稚園の時になら、、( ̄▽ ̄)

小学校に入ってからは1度も…

可愛いなんて

ニコモに会う時、遊ぶ時‼︎♡

151.ここあちゃん

{A1252627-A5D0-4CF8-BDB7-CCA6D966DC84:01}

初めまして(﹡˙ ˙﹡)

{07CC17E2-24F7-4F7A-8451-2B40D03A5AFD:01}

凪ちゃんと

クルトガは、
昔から大好きだよ~~\( ˆoˆ )/

ありがとう!頑張ります

152.いちごpiチェリーちゃん

{2F9BE287-40E2-4AD1-936F-133E857EC3D1:01}

今日どんな記事がいいかな。
って考えてるよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

コメントを読んでいて、
これ知りたいって書いてくれている子がいたら、じゃあこれにしよっ!
って決めたり

もちろん覚えているよ

毎回コメントしてくれているよね!

ありがとぅう( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) 

wego・ピンクラテ・レピピアルマリオ・ラブトキシックでいつも買っているよ。

入れてみるねー

ほんとに良い香りだよー!!

ねー(*∩ω∩) 

共感してくれて嬉しいな

153.aimiちゃん

{82A82875-9458-473B-BDD0-81765FEC351F:01}

え!?😳😳

そんなの初めて≡ \( ˙-˙ )/♡

すっごくいいね

皆は、何がいいと思う~~?照

剣道部ってかっこいいー(*´罒`*)ニヒヒ

お風呂の中で揉みほぐすのが、
オススメだよーっ。

154.まゆちゃん

{417BB361-E5DC-4BF2-9B51-B34B7BAF789F:01}

まゆちゃんやっほー!笑

入れてみるね\( ˆoˆ )/

ありがとぅう!!

あるよーっ

夜のご飯の量を、
朝の半分にするのが1番効果的だった

簡単だし、きつくないよ
是非試してみてね!

155.みかんちゃん

{D5DBA6B0-B4B8-42F4-9EF6-8DEADDC02EBF:01}

ソフトバレー部だったよ(  ・ᴗ・ )⚐⚑

スポーツクラブって初めて聞いた

どんな事するの~~?

     ✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

最近のヘアアレを紹介ッッ☻

{B75029D6-07E9-49C2-8E92-5D48AC0FC15E:01}

両サイドに三つ編みを作って、
後ろで結ぶだけ

簡単だし、
女の子っぽくて好きー◎

{6A9BB8E5-23B2-4E15-A40F-4FA01CF9F000:01}

オススメのグロスも紹介しちゃお。笑

自分の唇の水分量で、
色が変わるグロスなんだっ

お姉ちゃんにプレゼントしてもらったの。

お姉ちゃんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

{417EB04F-64E1-4F2E-810D-22FD9DC518FB:01}

昨日は、
コメント沢山ありがとう

作ったら、
Blogに載せます\ ⍢⃝ /\ ⍢⃝ /

少し寝てこよーっと。

起きたら明日とかにならないように、
ちゃんとアラームセットします( ̄▽ ̄)