こんばんは

{8973E5AB-FED5-409E-B4DC-8D132289F6D1:01}

あっ。ってなって明日香と沙良に
爆笑された写真( ̄▽ ̄)ww

オーデについての質問返しするね

◎一重なのがコンプレックスです

▷▷コンプレックスは、
誰にでもある事だから(´-`).。oO

そのコンプレックスを、
どう考えるかが大事。

コンプレックスが無い人なんて、
居ないと思う

だから大丈夫だよ

◎自分に自信がありません。

オーディションの時、
ひかるんは自信あった??

▷▷全然無かった

今も無いよ、自信(´-`).。oO笑

でも、自信無い事を理由に
逃げるのは絶対に駄目。

ひかるも、
つい最近までそうやって逃げてた。

でもね、
そうやって逃げてたら
何にも変わらないな。って

逃げないで、挑戦するのは
めっちゃ勇気いるし、怖い。

だけど挑戦しないと何にも始まらないなって。

自信を持つ方法は、
色んな経験を積んでいく事、
努力をする事。

この2つしか無いって聞いた事がある!

だから、
最初から自信無くてもいいんだよ

でも自分に自信を持とうとする、
努力は忘れないでね!!

◎どんな気持ちでポストに入れた?

▷▷神様どうかお願いします

って思って入れたよ。笑

◎髪の毛は、おろした方がいいかな?

▷▷きっとおろして撮った方が、髪の毛の長さが分かるしいいと思う\( ˆoˆ )/

でも、決まりがある訳じゃないから
結んでもいいと思うよっ !

◎親に言えないです。

▷▷そっかー。。泣

でも言わないと絶対後悔すると思う

でも、、勇気いるよねー(´-`).。oO

何て言ったらいいかな??

って聞いてくれた子、
受けたいんだ。後悔したくないから。

って言ってみてはどうかな??

皆に後悔だけはしてほしくないな

頑張ってね!!!!

応援しているよ(´-`).。oO

◎上手く笑えません。

▷▷最初は、誰でもそうだよ

好きな人の事とか、友達の事とか、面白かった事とか、好きな芸能人の事とか、、

何でもいいから笑顔になれる事を思い浮かべてみて( ﹡ˆoˆ﹡ )

じゃあ、自然な笑顔になるはず♡

ニコモになったら、
笑顔が自然になってくるよ

最初は難しい事だけど安心してね!!

◎二次審査でメイクした?

▷▷ノーメイクで行ったよ

メイクしても、メイクしなくてもどっちでもいいらしい(´-`).。oO!

だからメイク出来ない子は、
安心してね。

◎背が低いけど大丈夫かな?

▷▷150㎝以上からだから、
全然大丈夫ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

それに、ひかるは5年~6年にかけて
10㎝も伸びたよ!笑

これから伸びるから大丈夫だよ

◎周りの目が気になります。

▷▷めっちゃ分かる、、

ひかるも受かった時、
皆の反応が怖かった。泣

でも皆凄く応援してくれているよ

だから、安心してね!

堂々としていてね(´-`).。oO

◎体重重いんだけどニコモになれるかな?

▷▷まだ日にちあるから、
食生活を整える時間があるよ!!

でも、
無理なダイエットはしないでねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

身長-110が丁度いい体重らしいし

◎地方なんだけど大丈夫かな?

▷▷ひかるも大阪から受けたよ。

地方だから不利だという事は、
無いからね(´-`).。oO

◎中2でも中3でも大丈夫かな?

▷▷もちろん

オーデは、中3までだよ!!

不安だと思うけど頑張ってね

◎人見知りな私でも大丈夫かな?

▷▷ニコラオーデ物語を見た子は、
分かると思うけど学校では、
ひかる忍者状態だった( ̄▽ ̄)

友達に聞いたら
当時のひかるは、
暗くて近寄りがたかった。
って言われたくらいの、、、

”暗くて人見知り”。笑

そんなひかるでもニコモになってから
明るく前向きになったし、
周りからポジティブで明るい。
って言ってもらえる程になれたよ

でも今でも人見知りが治った訳では無くてね、、笑

でもそんなひかるを理解してくれて、
周りのニコモが沢山話しかけてくれる泣

だから安心してね(´-`).。oO!!

ひかるも後輩ちゃんが出来たら、
話しかけられるように頑張ります!笑

◎応援メッセージを下さい。

▷▷すっごく緊張するし、落ちたらどうしよう。って不安になるよね。。

でも受ける事に意味があるんだよ

このチャレンジは、
必ず将来に役立つから

泣いてもいいし、
辛かったら無理しなくてもいい。

自信が無くても大丈夫。

初めからある人なんて居ないんだよ

ひかるは、
いつでも皆の味方だし
ずっと応援しているよ\( ˆoˆ )/

    ✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

まだ答えらてない質問沢山だよね

明日答えるね \ ⍢⃝ /\ ⍢⃝ /

沢山のコメント本当にありがとう。

100件超え嬉しすぎます

中には、泣いちゃったよ。
って言ってくれた子も居て、
ほんーっっとに嬉しかった 泣

ほんと皆に支えられているな。。

皆が沢山LINEくれました(´-`).。oO泣

嬉しくて、
泣いちゃったー (´-`).。oO笑

ほんと周りに優しい子ばかりで、
恵まれ過ぎです、、

もう何回言っても足りないけど、、
皆ありがとう。

ひかるも、
皆の事ずーっと応援しているからね!!