やっふーう(  ・ᴗ・ )⚐⚑

さっそく質問返し始めるね!

119.さきんちょちゃん

{8B82292B-D5EB-40B9-9F43-5525595BE04F:01}

ミックスチャンネルとツムツム!♡

教えてくれてありがとう。

入れてみるね( ﹡ˆoˆ﹡ )

120.あおいちゃん

{EC5489D5-95B6-45CA-852E-D75BEA8A05AA:01}

アリエルとラプンツェルとシンデレラ

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))照

ひかるもあおいちゃん大好き!

121.えりちゃん

{21274A93-C288-4EF6-9072-BD0D7B45B9B1:01}

初コメありがとう\( ˆoˆ )/

響は、
しっかりしていて、頭が良くて、笑顔が可愛い

最近は、進撃の巨人の事を教えてもらったりするよ♩

{4841FAA7-CE06-4AB2-8750-C400F3688414:01}

はーっい !

122.なぎちゃん

{3AF61C85-2CCA-4524-A479-42A31914F92D:01}

6時半~7時くらいかな。

中々起きれない時は、7時半。笑

ボディークリームを塗ってるよ

なぎちゃんオーディション頑張ってね

心の底から応援しているよ!

123.ももちゃん

{E35EB836-0CA0-4706-981A-AE91F7A574CA:01}

笑顔は、うえの歯を出すのが綺麗に笑えるみたいだよ

もちろんオッケーだよう !!

嬉しいなあ。照
初コメありがとう

124.あいりちゃん

{8755C1B4-7966-4D9B-8D5D-0BF96505E6AD:01}

ご想像にお任せします。笑

2時間くらいかなあ(´-`).。oO

復習とか予習をやってるよ !

ありがとう。照
頑張ります 

     ✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

今日の予行練習暑過ぎた!笑

最高気温31℃だったらしい

ふくらはぎの裏に日焼け止め塗るの、
忘れちゃった(´-`).。oO

塗った所も4時間外だったから、
焼けたと思うな~~ 泣

運動会当日は、
日焼け止め外に持ってくようにしよ!

元々焼けやすいから、
気を付けなきゃなーっ(´・3・`)⚡️

オススメの日焼け防止テクが、
あったら聞かせて欲しいです。。

明日も4時間運動会の練習だ !

熱中症にならないように、
頑張らなきゃっ

皆も、
熱中症になったりしないように
しっかり水分補給して無理しないようにしてね(´-`).。oO!

運動会終わったら、
あっという間に期末テストだー 泣

色々と頑張ろうっと ( ̄▽ ̄)

{E96DBEC1-F216-44A2-BCC1-29A8E7DC24A8:01}

今から用事済ませてくるーっ◎