こんばんわーん !

明日は運動会の予行練習だから、
タオルと水筒を買いに行ってきた\( ˆoˆ )/

{630237E0-D346-4F1A-A252-220670A0DF2C:01}

ミニーちゃんのタオルとフィニアスとファーブの水筒

ミニーちゃんは、
一目惚れなんだ୧⍢⃝୨⚑゛

フィニアスとファーブは、
ずっと大好きなキャラクターなのっ 

アニメ面白くて大好き !!

明日は、
4時間ずっと練習だから
日焼け止めしっかり塗って
これ以上焼けないようにしないと

体育終わった後の汗拭きシートは、
ほんとさっぱりする

汗拭きシートも、
ミニーちゃんなの。笑

昔からずっとミニーちゃん大好き‼︎♡

女子力UP出来ちゃうしね

こんな話してたら、
ディズニーに行きたくなってきた。笑

ひかるは、
シー派なの(﹡˙ ˙﹡)

乗り物がスリル満点で好き

でもデートでは、
ランドが良いよねーっ !

ワンスポ一緒に見たいな

ミニーちゃんとミッキーの、
ペアルックして行きたい😳✋

ミニーとミッキーの被り物して。

シンデレラ城の前で写真撮って。

ひゃーぁっ。ロマンチック過ぎ。笑

全部妄想だけどね( ̄▽ ̄)

ニヤニヤしちゃーうっ( ̄▽ ̄)

この前コメントで、
皆の妄想みてたら面白かったよ!笑

ひかるも一緒に想像したりして

また聞かせてね♩

{D63C6D77-8410-448A-93A8-4CEF03AF5E5B:01}

あいみんみんと

質問返し明日するね(´-`).。oO!