朝から更新ッッ

{FE550E27-188C-432D-8A60-40A4466CD631:01}

お馴染みの中1組‹‹\(´ω` )/››~♩

皆大人っぽくなったねえ。笑

質問返し、
金曜日にするって言っていたのに
ほんとごめんなさい(´-`).。oO泣

質問返し始めるよーっ !

81.ゆっちゃんちゃん

{2980556F-9164-4E87-8D2F-ECF11BC186A4:01}

{F38745E9-3CFE-4B57-B78A-5E4055A2029D:01}

{25D9CEF9-8B9B-414D-A52F-00D879694F20:01}

そうだったんだね(´-`).。oO!

ひかるも、
力になれて本当に嬉しいよ

笑顔って、
ほんと大事だと思う

笑いたい時は、
心の底から思いっきり笑う。

常に楽しいからかな、
めちゃめちゃ笑っちゃう(*´罒`*)ニヒヒ

梅田、あんまり行かないんだっ 泣

HEPってどんなお店なの??

高校生活、青春してねっ

あとあと、
毎回コメントしてくれてありがとう♡

ゆっちゃんちゃんのコメントも、
ひかるの力になっています\( ˆoˆ )/

82.みーちゃん

{E976E6C0-3134-40F9-ACD0-3441C56D4183:01}

油っこい物は、控える!

きちんと洗顔をする。

自分らしさを大切にして頑張ってね

応援しているよ(  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

83.やさここちゃん

{2B68B732-DBB0-4975-9A84-791C83A8DB77:01}

1年生の時にお姉ちゃんが読んでいたニコラを読ませてもらったのが、
ニコラとの出会い

5年生になって自分で買い始めたよ!

いないなあ(´-`).。oO笑

幼稚園の事、ふわふわしていたから
全然覚えてないんだ

どうなんだろう?

小学校では、恋出来てないし。。

やさここちゃんは、どうなのかな

84.さきちゃん

{B0E3F4EA-F579-41D9-8750-290CA6895473:01}

5歳差だよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

パーカーを上から羽織ってる

85.剣道らぶちゃん

{6DA8103D-A87B-49D7-BD06-50B9C6FDA505:01}

大好きーっ( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )

最近は、マーメイドラプソディーばっか聴いてる ♩

眠り姫は、ずっと好きなんだっ。

ひかるは、ニコラ買いたいんだ!
って言ったよ。

勇気いるんだね(´-`).。oO

頑張ってね。
応援しているよ

86.ちーちゃん

{AAA592D6-0FB8-46CB-9D1D-84F6CDA5E507:01}

後悔したくないから。

ってストレートに伝えたら、
分かってくれると思うなあ(´-`).。oO

後悔だけは、
本当に皆にしてほしくないから…

応援しているよ

87.おらんじーなちゃん

{09FF4D34-4EDE-47D9-B9BE-281EE99E9A80:01}

わらび餅美味しすぎたよ♡笑

モデルは、
ずっとやりたい

納豆・グリーンピース・空豆・お漬物。笑

色々行っているんだけど、
あまり覚えてなくて(´-`).。oO笑

でも1番楽しかったのは、
グアム(((o(*゚▽゚*)o)))

88.あやちゃん

{ABF7A3A5-1B96-47CF-9209-80EF256D1059:01}

小山内花凜ちゃん、古畑星夏さん、西内まりやさん

7月号・8月号くらいかなっ??

真夏の格好だよーっ

100問達成ー !!

     ✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

よーっし!
今日も1日がんばるよ ୧⍢⃝୨⚑゛

課題どんどん終わらせちゃいます!!

皆は、今日何するのーっ?