今日は、
とてもぽかぽかした話を書いちゃいマス

2回目だねーっ

お姉ちゃんとお買い物してる時に、
韓国人の男性が声をかけてきたの。

それで、
スマホの訳す機能を使って

充電器はどこに売ってるんですか?
って聞いてこられたので教えてあげたら

何かさせてください
私に飲み物と、買おうとしていたノート3冊買わせて下さいって!

何度もお断りしたんですけど
そう言ってくださって(´-`).。oO

{29E9B22E-4B15-494D-A69B-6010F034D4DE:01}

こんなにも買ってくださって、、
本当に申し訳無かったなあ

ありがとうございました(´-`).。oO泣

そこから、
充電する場所はありますか?

って聞いてこられたので、探しに探して近くにドコモショップがある事に気が付いて、、!!

ドコモショップまで一緒に行ったんだ

そうすると、

ハグと握手と写真撮ってもらっちゃって。。

本当に本当に心が温かくなりました 泣

一生忘れないだろうなあ、この経験は。

お兄さん、気を付けて観光楽しんでくださいね(*゚ー゚*)ポッ

一人旅らしいから、お手伝い出来て本当に良かったあ(´-`).。oO泣

皆にも、ぽかぽか話伝わったかなあ?

説明が下手でごめんね

伝わってたら嬉しいなあ

また何処かで、
お兄さんに会えますように(´-`).。oO♡

✂︎✂︎

そしてそして!
声かけてくれた子ありがとう

{FA4B10C5-18F0-4760-B174-16CDCA4B9A65:01}

ちょっと前のプリクラ

おやすみなさ~い
皆が良い夢見れますように