みてみて~

ららぽーと富士見で、
足を沢山発見したんだー‼︎♡






笑っちゃったー(((o(*゚▽゚*)o)))

面白いよね

こんなの、初めて見た!笑

ららぽーと富士見に行ったら、
是非探してみてねー

      ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

{AA27B94B-ED3E-45BB-816B-C58080B63D7D:01}

ママが柚ジャムを
買ってきてくれたよー

ヨーグルトや、パン、柚茶に使えるよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

めちゃめちゃ、美味しいんだ

ひかるは、
ヨーグルトに使うのが多いかなー

それに、フルグラをかけても
美味しいよー

✂︎✂︎

昨日の4.5番”オールドネイビー”
らしいですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ!

皆教えてくれてありがとう 泣

後々、名前抜けちゃってたみたいで
ごめんなさい。。

後から訂正しました

ほんと、ごめんね(´-`).。oO

✂︎✂︎

今日は、暖かかったねー

風が強過ぎだったけれど( ̄▽ ̄)

皆は、飛ばされなかった!?

いや、飛ばされる訳無いかー

でも気を付けてねー(´-`).。oO

って、言うのもう遅い

明日も暖かくなるといーなー

暑過ぎるのは、
苦手だから18℃くらいが良い( ̄▽ ̄)

後で、
天気予報チェックしよーっと

✂︎✂︎

動画好評で嬉しいなー

また、撮ったらUPするね(*゚ー゚*)ポッ

そろそろ早めのお風呂に入ろうかなー。

パックしよう

じゃあ、入ってくるねっ

{AF61E1BB-1434-4118-9F8A-159DA6E54F17:01}